QAJFとそっくりなのに、中身が正反対の方々と、JGDについて

QAJF バナナです🍌💕Eriさんアメブロの掲載です。

前の記事👇

テスラのお弟子さんたちの話の最終回から~の、日本の陰謀論者にとばっちりが行っちまったべ。。。の巻https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/20/121001

 

ところで、QAJFとそっくりな権力者側に不都合な話を拡散しているハズなのに、なぜか永遠にツイッターを凍結されない影響力のあるビッグ・アカウントと、ツイートしても見えなくされフォロワーも減らされ何度もBANされてしまうような、わたしらQAJF&周辺のアカウントとは、何が違うかわります?

それは、ヤツらが意図的に配置した部分的ハングアウト要員であるか、そうではなく、将来的にリアルに権力者たちを排除できる本物の一般市民勢力であるかの違いです。

f:id:bananaQAJF:20230121160659p:image

つまり、QとわたしたちQフォロワーだけが、ヤツらにとって真の脅威なのです。

"ワクチン反対!" "中央銀行を倒せ!" "トランプ最高!"などなど、こんなに似てるのに...? わたしたちと彼らのどこが全然違うか、わかりますか? 

それは、エゴです。

彼らは、言ってることはわたしたちにそっくりなのに、ゆくゆくは自分たちが主導権を握って、日本を支配しようとしているんです...

今はそれを隠して、市民に寄り添う雰囲気を漂わせていますが...

なので、こっちはいい記事があれば素直に「あら素敵💖」と思うから、いいねしたりしてみるんですが「ありがとう!」的な反応どころか、なぜか敵意をあらわにしてきます。

あのさー、誰にでもフレンドリーじゃない、人を選ぶような、自分の方が上だと思ってるエゴ人間が「子どもを救おう!」なんて言ったって、誰が信じるのよ? ...要するに、この方々にとっては、市民が敵なんですよ。だから、QAJF(=市民)を敵視してるのです。

今まで高い身分でずっといい氣分で暮らしてこれた上級国民だから、一般市民/下級市民は、彼らの高い地位を脅かす "敵"なのです。

基本的に上から目線で、目を引くような情報を一方的に押し付ける形をとっていて(TVと同じよね?)、特別感があり気軽に話しかけられない雰囲氣を持ち(芸能人みたい?)、フォローバックをしてくれなかったり、挨拶しても無視したり...自分のほうが上だと思ってる人特有の周波数なので、すぐに識別できます。

で...そのうち選挙に出馬したりTVに出たり、有名になって...結局は「天皇は守り抜く!」とか言い出すので、「あー、やっぱりカルトね」「 "いい人アピール"して売名してたのね」という結果になります。

今の時点では、カルトからの資金援助がない人は、決して有名にはなれません。

Eriのように、実はみんな知ってても(芸能人とか結構フォロワーがいました...上に怒られるのかすぐ外されたりしてましたが...結局は、知らないフリされるんですよ)、検索結果に出なかったりフォロワー減らされたりプラットフォームから削除されたりすれば、見た目上は "人気がない" "知名度が低い"状態を維持できますからね。

ヤツらは基本的に、見せかけの数字だけでパワーを維持してるんです。

実力ではフォロワーひとケタしか獲得できないのに、"200万フォロワー! (どや!)"とか平気で嘘つく...酷いもんですわ。

どれだけ権力者たちの悪事を暴露し叩こうが急所は外してあるので、永遠に権力者たちに深刻な打撃を与えない部分的ハングアウトアカウントは、"大多数の、深いところまではわかってないけど漠然と現政権に不満がある人たち"の注意をひきつけるために、意図的に、おもにツイッターに配置されています。

そうやって、"今 誰かが自分の代わりに権力者たちを批判してくれている雰囲氣を出すことで、氣づき始めた人たちを安心させ、一般市民各々が自覚を持ち情報拡散活動のために実際に動こうという心理状態になるのを防ぐ"...という、大衆心理誘導戦術が用いられているのです。#戦争はリアル

わたしたちの活動に加わって、一緒に声を上げてください...それしか、ヤツらを排除する方法はないんです。"いいね"とかしていただけるだけでも助かりますが、できれば、JGD (ジャパン・グリーン・ドラゴン)に加わり、地方💩排除と地域の活性化のために、各地のミートアップなどにご参加ください。よろしくお願いします。💕👇

https://t.me/+xqUZvIe1uYg1YTQx

f:id:bananaQAJF:20230121160956p:image

 

次の記事👇

「2011年、311の8日前の3月3日の時点で、地震津波のある事を日本政府は知っていた」

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/20/115943

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #氣 #ワクチン #ワクチン反対 #カルト #戦争 #フォロワー #いい気分 #ありがとう #周波数 #エゴ #EriQmapJapan