”ハンターのノートパソコン報告で性犯罪と薬物犯罪の証拠”村井議員

QAJF バナナです。Eriさんアメブロの掲載です😃

前の記事👇

”嫌がらせカルトの正体は何なんだろうか⁇ #全匹駆除 #創価学会 #SGI

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/11/190346

 

f:id:bananaQAJF:20230123150450j:image

カバーの村井議員について

一昔前の💩議員たちは、"東大卒"という肩書で人々を「おおー!」と思わせていましたが、どうも近頃は、だんだんエスカレートして「俺なんかもっとすごくてハーバードだぞ!ドヤ!」という #ハーバード卒ドヤ! が主流になってきているようです。

どれもこれも、マウントをとって自分をすごく見せたい、尊敬されたいからでしかなく皇室のM子様同様、実は英語ができない、できても英検5級程度なのではないかとも考えられます。

学歴はカネで買えます。

わたしは実際に、学歴をカネで買っている人を何人も知っています。

ハーバード卒などのとても凄い学歴を見たら、とりあえず詐欺師と疑っていいでしょう。

そんな学歴を欲しがること自体、ロクな人間ではありませんし、2年くらい前には『近年、あまりにたくさんのセレブの子息がカネの力で不正に入学しすぎるようになってしまい、本当に勉強ができてハーバードに入学する学生がほぼゼロに近くなっているという、海外のニュース記事もありました。

東大/ハーバード/外務省という、経歴の凄い、やんごとなきM子様の素晴らしい英語スピーチを誰もみたことがないのも、学歴をカネで買ったからだと考えると辻褄が合います。

したがって、村井議員がシナリオのない "英語突撃インタビュー"などで、流暢に喋っている姿を見たりしない限りは、学歴詐称or裏口入学とみなして問題ないのではないでしょうか。

ヤツら、平気で学歴詐称くらいするんですよね。堂々とすればかえってバレないってのも知ってる。

https://gendai.media/articles/-/72911

f:id:bananaQAJF:20230123150619j:image

だって、議員=詐欺師 だもん。

f:id:bananaQAJF:20230123150450j:image

https://ameblo.jp/banana17wwg1wga/entry-12770346995.html こちらは削除されています

f:id:bananaQAJF:20230123151250j:image
f:id:bananaQAJF:20230123151252j:image
f:id:bananaQAJF:20230123151247j:image
f:id:bananaQAJF:20230123151244j:image
f:id:bananaQAJF:20230123151241j:image

次の記事👇

Storm(嵐)の予想タイムライン (10月~11月) by PrayingMedic

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/23/153617

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #英語 #勉強 #英検 #学歴 #肩書き #ノートパソコン #マウント #詐欺師 #性被害 #皇室 #英検5級 #学歴詐称