『パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー』ゲスト:クリフ・ハイ(サブクラシリ6)

QAJF バナナです🍌💕Eriさんアメブロの掲載です。

前の記事👇

#有名人はオールアウト を完全攻略しよう!

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/24/181902

 

クリフ・ハイ氏の翻訳は、ここから始まりました。

Woo(ウー)の世界の住人の大先輩であるクリフ氏の話は、発見と驚きの連続で、無駄がありません。こんなに話が全部面白い人はなかなかいないので、日本の方々に伝えたい❣️😭と思ったことから、サブスタックを始めました。

まだクリフ・ハイ氏のお話をお読みになったことのない方は、是非。❤️😊

読めば、だんだん自分の頭が柔らかくなって、思考が広がっていくのがわかります...今まで、なんで自分は「こうあるべきだ‼️😠」と、物事を勝手に決めつけていたんだろう?😂💦...みたいなかんじで。←それ、洗脳っていうんです。あなたは、知らないうちにカルト信者だったんですよ。子どもの頃からあなたを洗脳していたのは、TVなどのメディアや学校教育です。

寄付は任意ですので、すべて無料で読んでいただけます。💕😆

1. クリフ・ハイ:「Qドロップを書いている人たちに頼まれて “ウー・シリーズ”の動画配信を始めた」

https://eriqmapjapan.substack.com/p/1-q-

BuyMeACoffeeでも、購読料みたいなかんじで、可能な方だけに寄付をお願いしています。

https://www.buymeacoffee.com/okabaeriB

海外アノンたちは皆、もっと積極的に寄付を呼びかけているし、動画にたくさん広告を入れたり、通販までやって稼いでる方もたくさんいます。経済的に余裕がないと、情報収集活動も滞るので、ご理解いただけたらと思います。

皆様、いつもご支援ありがとうございます!m(_ _)m💕

毎月、寄付の中から、集ストの被害に遭い生活に苦しむ方々へ支援をさせていただいています。この方々の感謝の意も伝えさせていただきます。ありがとうございます。m(_ _)m💓

発足以来、集スト被害者支援に取り組んできたQAJFが、まだ活動が続けられているどころか、ますます勢いが増していることを、神に感謝します。

f:id:bananaQAJF:20230124175944j:image
f:id:bananaQAJF:20230124175947j:image

次の記事👇

“デボリューション” という概念は1947年に生まれた (サブスタック・クラシック・シリーズ7)

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/24/193540

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #通販 #学校教育 #Qドロップ #動画 #パトリオット #愛国者 #翻訳 #思考 #寄付 #洗脳 #アノン