Q4955〜Q4959

QAJF バナナです🍌💕Eriさんアメブロの掲載です。

前の記事👇

qposts-in に、2022年の#4954以降のQドロップの翻訳を更新しました

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/25/124041

 

f:id:bananaQAJF:20230125125451j:image

引き続き、Qドロップを読んでいきます。

https://qposts.in/japanese

f:id:bananaQAJF:20230125124320p:image
f:id:bananaQAJF:20230125124317p:image
f:id:bananaQAJF:20230125124314p:image

f:id:bananaQAJF:20230125124337p:image
f:id:bananaQAJF:20230125124334p:image

Qドロップを読めば、"QFS"などのネット上に溢れるQっぽい目立つ情報のほとんどが、カルト詐欺師の偽情報であることがわかります。

ヤマトQなども、QAJFの評判をを貶める為に、あえて粗暴なチンピラばかり(=おもに芸能人など)をカネで雇い「俺がQアノンだ!」と主張しながら暴力行為を起こさせ逮捕することにより、Q支持者がいかにも危険な犯罪者っぽく見えるように仕組んだものです。

彼らのような過激派偽Q支持者や、フォロワーを大量購入して偽人気インフルエンサーになったような方々に、Qドロップをちゃんと読んでいる人はいません。読んでいれば、人気を偽り、Qっぽい情報で人々を欺き、私腹を肥やすことなどできないからです。

何よりも、彼らが本当にDSにとって脅威なら、わたしたちQAJFのように、ツイッターYouTubeから完全に排除され、人目につかなくされ、何万フォロワーもいるインフルエンサーにはなれていないはずです。

https://qajf.netlify.app

 

現役大統領でありながらツイッターを凍結されたトランプさんは、TRUTH SOCIAL上で情報拡散活動をされていますが、トランプさんは最近、Q愛国者たちのアカウントをたくさんリトゥルースし、応援しています。

f:id:bananaQAJF:20230125124541p:image
f:id:bananaQAJF:20230125124500p:image

彼らアメリカのQ愛国者たちは、ツイッター時代からEriやQAJFと共に情報拡散活動をしてきた仲間です。彼らの誰もがEriを知っているのは、EriがQmapの唯一の日本人翻訳者だったからです (そしてもちろん、トランプさんに愛されている彼らアメリカのQ愛国者たちは、日本のQっぽい偽インフルエンサーやヤマトQの人たちとはまったく交流がありません)

彼らにとってQドロップは、とても大事な "人類救済の計画書"です。Qは、傲慢な大手マスメディアが勝手に決めつけているような胡散臭いカルトではなく、むしろ、カルトと正反対の性質を持っていることは、Qドロップを読んでいただければわかります。

思考が広がるQmap/Qドロップを、ぜひお読みください。

https://mediable.jp/videos/watch/c2599661-2754-42b3-9e6d-859ce6467fb1?uc=O9m8s5

#Qmap読もうぜ!

 

次の記事👇

「ん? なんだ? このQとかいうやつは?!」

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/26/165549

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #ヤマト #愛国者 #Qドロップ #人類救済 #アメリカ #Qアノン #インフルエンサー #QFS #カルト