今回もMEMEの拡散を希望します!「フッ素とヨウ素の真実①」

QAJF バナナです🍌Eriさんアメブロの掲載です。最新です😃

f:id:bananaQAJF:20230204185557p:image

とりあえず、歯医者さんに会うことがあったら、

「あなたは、フッ素が知的障害やガンを引き起こす有害物質だと知っていながら、これを推奨しているのですか?」と聞いてみてください。

知らないのなら、調べていただいて、その後すぐに使用をやめるようでしたら、情状酌量の余地もあると思いますが、知らん顔して続けているのなら、日に日に指数関数的に増加する "氣付いちゃった市民たち"の手によって、傷害と障害致死の罪を追及されることになるでしょう。

現時点で、歯医者さんは皆、ロックフェラー歯学部の間違った教育カネ支配の被害者であると同時に、凶悪犯罪者です。

今後の対応と反省の度合いによって、罪の程度は変わるでしょうが...とにかく、ご本人次第なんですよ。

「フッ素の推奨をやめませんか?」と、歯科医師会にちゃんと訴えるべきで...でもおそらく、かつて声をあげた歯医者さんもいたんでしょうが、なかったことにされたんでしょうね。

だからこそ、情報拡散による覚醒が必要なのです。

もっともっと「真実を知る人」が増えれば、正しい声の揉み消しもされにくくなるからです。

https://eriqmapjapan.substack.com/p/4-1d9

f:id:bananaQAJF:20230204185900j:image

今回の世界的ムーヴメントは、すべてが、人として正しいか否か に行き着きます。

誰もが、そこの部分だけをチェックされてるんですよ、神/宇宙に。

f:id:bananaQAJF:20230204185543p:image
f:id:bananaQAJF:20230204185532p:image
f:id:bananaQAJF:20230204185537p:image
f:id:bananaQAJF:20230204185549p:image

今回も、記事とMEMEの拡散を、よろしくお願いします。 💖☺️ 

一般市民であるあなたが、倫理的に間違っていることに対し、声をあげることが大切です。

あなたの声は重要であり、決して無力ではありません。

神が、世界を変えるために、あなたを用いて声を上げさせているのですから。

BuyMeACoffeeへのご支援、いつもありがとうございます!💕😊

https://www.buymeacoffee.com/okabaeriB

f:id:bananaQAJF:20230204190303j:image

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #宇宙 #氣 #歯医者さん #歯医者 #フッ素 #ヨウ素 #河野太郎 #ひろゆき #ホリエモン #学歴詐称 #学歴 #CCP工作員 #CCP #工作員 #中国共産党 #中国共産党工作員 #meme #ミーム