”#工作員は激弱の魂 隊内で起こった出来事(part4 最終)”

QAJF バナナです。Eriさんアメブロの掲載です💓

パート1

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/28/192324

パート2 

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/02/021904

パート3

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/02/021904

 

相変わらず、アメブロに閲覧回数などの数字をやりたい放題操作されています。が、もうそんなのは当たり前。

バナナちゃんのブログが更新されました。💕

ほぼ? すべて?  Eriの発言です。👇😂

https://ameblo.jp/banana17wwg1wga/entry-12775159109.html

100%善人に見える方々を疑いの目で見るなんて、誰もしたくありません。

でも、今まで何百年何千年かわかりませんが、人々を不幸にしてきたのは、ほぼ全て、100%善人にしか見えない偽善者だったから仕方がないというのが、悲しい現実です。

①不幸や不安の原因を作る(例:病原菌などをばら撒く、食品に毒を盛るなど)

 ↓

健康被害者や死者が出る

 ↓

③その分野の専門家と名乗る学歴肩書き凄い人が現れ、被害者を(最初は無料でも最終的には有料で)救済する

これが典型的なヤツらの詐欺パターンなのですが、過去の歴史から考えて、①の悪人役と③の人々を救うヒーロー役は、基本的に最初からグルなんですよね。

わたしたちQAJFやその周辺の愛国者たちは、ワクチン接種の始まる前から「今後ワクチン接種を国にすすめられることになるでしょうが、どんな危険なものが入ってるかわからないので絶対に打たないで!」と、警告のツイートなどの情報拡散活動をしていて、そのために、何度も何度もツイッターYouTubeなどのSNSアカウントを凍結され、声が届かないように妨害されてきました。ウィキペディアにも嘘や悪口を書かれ、さらには、Qを名乗る一見そっくりなエセ団体まで創られ、その団体に犯罪を犯させることによってこっちまで悪人に見えるようにもされ、大手マスコミ各社にレッテル貼り/印象操作をされました

「ワクチン被害者を救いたい!」と立ち上がった、わたしたちなんかよりもすごい学歴でおそらく何倍も頭が良いすごい肩書きの方々は、コロナ発生後〜ワクチン開始まで何をなさっていたのでしょうか?  

まさか、ワクチンを打って健康被害を被る人がたくさんいてくれないと、後でワクチン被害救済ビジネスが繁盛しないから、人々が騙されてワクチンを打つのを黙って見ていた (それどころか大手IT企業(電通)や自民党議員などと連携してQAJFの検閲を応援していた?) なんてことはないですよね?

...そういえば、なんで自民党の大物議員を別垢までもフォローしてるんですか?😑

疑いたくはないですし、本当に正義感の強い立派な方々な可能性もじゅうぶんありますが。

最大の疑問は、なぜ、わたしたちとそっくりの "反ワクチン"主張をしていながら、超短期間に(おそらくほぼ最初から)、何万、何十万ものフォロワーがいる大垢になって目立ち、いまだに凍結されることなくネットのインフルエンサーの地位を確保できてるの?  ということです。

こっちはほぼ全員が、数週間以内に凍結してしまう(多くはアカウントさえつくれない)ので、数百フォロワーしか伸びなくて目立つことはできないし、いいねRTしてくれた人までもが巻き添えになって凍結されるほど激しい攻撃を受けているのに...この差はなんなんですか?

辻褄が合わない。

辻褄が合わない時は、必ず、誰かがウソをついています。

f:id:bananaQAJF:20230206175510p:image

 

次の記事👇

"犬のコムズ(COMMS)"についての記事をUPしました

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/30/190237

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #ワクチン接種 #ビジネス #ワクチン被害 #工作員 #詐欺 #印象操作 #自民党 #反ワクチン #ワクチン