"寄付を再開した経緯"...だけ置こうと思ったのに超長くなったw (サブ・クラ・シリ3)

QAJF バナナです。Eriさんアメブロの掲載です💕削除されていたので再アップしました。

前の記事👇

論理的に辻褄が合わないことが氣になる…Eriの性分 (サブスタック・クラシック・シリーズ2)

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/21/150800

 

f:id:bananaQAJF:20230207150334j:image

みなさんお氣づきとは思いますが...そもそも、この世界がこんなに💩だらけになったのは、カネによる支配のせいなんですよね。

今、サブスタックに連載中のテスラシリーズの後半にも、JPモルガンとその仲間たちは、銀行家のカネによる支配を継続させるためにフリーエネルギーを隠蔽した」という話が出てきます...結局み〜んな、そこに行き着く。

https://eriqmapjapan.substack.com

f:id:bananaQAJF:20230207144430j:image

寄付を再開すると必ずこのように👇、ちゃんと"Eriの仕事の定義"を丁寧に説明しても、「DSが求人サイトで募集するような仕事だけがちゃんとした労働なんだぞコノヤロ〜!」...という馬鹿💩が登場する...というのが、毎回のお決まりパターンです。

f:id:bananaQAJF:20230207144504j:image

これは、論理的にきちんと筋の通った話をする人に言論活動をされては、反論できなくて困り果ててしまうので、バイト工作員を雇って印象操作&嫌がらせをすることにより、Eriの資金調達を困難にしてしまおうする、涙ぐましいDS💩の努力です。ちなみのこれは、 #集スト の一種でもあります。

何をやっても逆効果だと教えてあげても教えてあげても、どうしてもまた宣伝してくださる工作員の方々は、相当頭が悪いのですが、お陰さまでまた宣伝ができます。#宣伝ありがとう岡ゆなんとかさん!

岡ゆ&なんとかさんが熱心に宣伝してくださったのは、BuyMeACoffeeというサイトです。くれぐれも、無理のない方のみ、ご協力よろしくお願いします。

https://www.buymeacoffee.com/okabaeriB

先日寄付をいただいたおかげで、早速、数名の隊内の集スト被害者の方々に、生活費の一部を支援することができました。QAJFの隊員の中には、戦いの途中から創価に集ストを受け始め、仕事を続けられなくなったり破産させられたりした方々もいます。共に戦ってくれる隊員の生活を守るのもEriの役割の一つなので、非常に助かります。ありがとうございます。m(_ _)m

ちなみに、EriのBuyMeACoffeeのページに創価工作員が粘着しているので、ゴール設定の表示を削除させていただきました。こんなふうにちょっかいかけて、人道的活動を邪魔しようとするんですよね。👇 #また宣伝たのむぜ岡なんとかゆ!

https://www.buymeacoffee.com/okabaeriB

f:id:bananaQAJF:20230207144647j:image

f:id:bananaQAJF:20230207144653j:image

最近やっぱり、アレかなー、と思ってるんですよね..."MKウルトラ"

誹謗中傷工作員たちは、一種の催眠術下にあるんじゃないかと...そうとしか説明がつきませんからね。だって、論理的思考ができないどころか、虫レベルの思考力しかない低脳状態って、想像つかない。。。

"やっぱMKウルトラじゃね?説"は、昨日、ワトキンス親子を攻撃してるヤツら💩を観察してて思ったこと...今後話題にするかもですが...なんちゅーか、もう、そうとしか説明つかない。


そもそも、例えば家族のように自分の大切な人に対してできないような酷いことは、当然、見知らぬ他人にもしてはダメなのに、もはや誰もそれを守れないから、こんな死にたくなるような世界になってしまっているんだと思うんですよね。

見知らぬ他人の不幸を放置していれば、いずれ必ず、自分の身近な大切な人にも不幸がやってくる...目には見えなくても、わたしたち人類はひとつに繋がっているから、"自分のほうが上"とか "自分だけハッピー"なんて無理なのです。#WWG1WGA 

ひとつ身近な疑問ですが、毎日毎日、世界中で、人々に「カネ出せこのヤロー!😠」と催促してくる銀行だの税務署だのカード会社だの*の方々って、我が子がカネに困っててお金貸す時でも、同じように「払え払え」としつこく嫌がらせをするのでしょうか? 我が子がお金なくて困ってたら、普通、無償であげません? なんで「払え払え」ってしつこく言えるのか、その "意地悪な氣持ち"の意味わかりません。「仕事だから」?...そんな、弱い人に嫌がらせをしているあなたの姿を見たら、神(宇宙)が悲しむのに? そんな損しかしない仕事、なんでずっと続けてるの?  

誰かに借りないと生きていけないほどお金に困ってる人を見たら、あらゆる手を使って助けようと思うのが "人として当たり前"ですよね? どうなってんの? 何が楽しくて生きてるの? 

あなたに借金とり業務を命じてる大元のビッグボス「なんでそんな意地悪なこと、わたしたちを使ってさせるんですか? あなたいっぱいお金持ってるんだから、助けてあげればいいじゃないですか?」って言いに行けばいいのよね。

 

わかってます。個人の小さな力では到底、困ってる人全員を助けることはできないだろうし、富と名声を汚い手段で独占してる道理の通じないヤツらを相手に、ひとりで声をあげたところで声は届かない...だからこそ、できるだけ多くの人たちが団結して束になって、大声で、ヤツらのいじめ/犯罪をやめさせるしかありません。

そのために集まり、大声を出してわめいているのが、EriとQAJFとその賛同者たちなのです。

ほらね...#QAJF は、ちゃんと、#論理的思考 に基づいてできてる集合体でしょ? 

*銀行(←無からカネを生み出し人さまに借金を負わせている泥棒)も、

税務署(←人さまを脅し非情に労働の成果の大部分を騙し取っている強盗)も、

カード会社(←自分は何も生み出さず手数料という名目の "たかり"で生計を立てている乞食)も、

人としておかしい汚い手段で、しかも、ちゃんと働いている人たちよりも数倍~数万倍規模のカネを得ていますが、彼らのように道徳的根拠がなく、人さまを幸せにしないどころか害悪しか生み出さないものは、神(宇宙)から見ればこの地球上に存在すること自体、今後は一切許されません。

本来 "側 (はた/周囲の人)を楽にする"という、人の思い遣りを表現する言葉だった "側楽(はたらく)"は、DSの手によっていつのまにか "働く(動く人)"という、奴隷労働を意味する言葉に変えられてしまいました。

"人の嫌がることはしてはいけません"...こんな単純な、幼稚園前に習うような基本的社会ルールを、誰も守れなくなってしまっている...これが、銀行家たちが今後も維持しようと必死になっている、カネによる支配で回る世界です。

銀行は、無からカネを作っている正真正銘の詐欺組織であるのに、駅前にでっかいビルを建て綺麗な看板を掲げ、あまりにも堂々と大きすぎる嘘を平気でついているために「銀行は存在自体が詐欺ですよ!」と何度説明しても、ほとんどの人が、どうしてもその事実を理解できないのが現状です。

f:id:bananaQAJF:20230207144852j:image

銀行は、ただ記帳するだけで人々に借金を背負わせ、利子まで取っている泥棒です。完全なる詐欺行為をおこなっており、銀行家は全員逮捕&処刑されて然るべきなのに、同じ巨大な詐欺仲間である国とそのバックの国際金融マフィアが、ヤツらを保護しているのです。


この詐欺によって負わされた存在しない借金を返すため、死ぬほど働いて体を壊してしまったり、借金苦のあまりに自ら命を絶ってしまった人は数え切れないし、身近な人との些細なトラブルの原因も、元を辿ればほぼすべてカネが原因です。カネによる支配は、諸悪の根源なのです。

近い将来、銀行家たちの詐欺活動を止めさせ、全匹吊るすことにはなりますが、それを日本で実現させるには、あなたの助けが必要です。

f:id:bananaQAJF:20230207144911p:image

なので、情報を拡散にご協力ください。

ネットは検閲が酷く、権力者=巨大IT企業が支配する "ツイッター"のような情報拡散ツールからは、わたしたちのような、ヤツらがどうがんばっても反論できないほど真っ当な意見を言う人たちは、全員締め出されてしまっているので、口コミなど、他の手段による情報拡散へのご協力をよろしくお願いします。

ヤツらは分断を望み、わたしたち市民が情報を共有し、団結するのを嫌がります。そのための "ソーシャル・ディスタンス"や "黙食"なのです。

 

長くなりましたので一旦ここで切りますw べらべらとしゃべってきましたが、実は、紹介したかった記事はこちらです👇 

寄付を再開した経緯。 そう…今の日本は、「人さまを騙して不幸にする仕事ほど儲かり、人さまを幸せにし役に立つ仕事ほど収入にならない」という、誠実に生きることがほぼ不可能な、不公平でいびつな社会なのです。 Eriは1年前、ある日突然Patreon から何の説明もないまま1000ドル超あった寄付を没収されました…..もちろん、未だに無視され続けています。支援者さんたちの善意のお金をDS…eriqmapjapan.substack.com

https://eriqmapjapan.substack.com/p/352

f:id:bananaQAJF:20230207145020j:image

 

次の記事👇

寄付を再開した経緯 - 前編。 (サブスタック・クラシック・シリーズ3)

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/21/152426

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #ニコラ・テスラ #ニコラテスラ #サブスタック #Substack #宣伝ありがとう岡ゆなんとかさん #また宣伝たのむぜ岡なんとかゆ #銀行 #泥棒