バナナちゃんは垢丸ごと Eriもたくさん記事を削除されてしまいました (フッ素とヨウ素について)

QAJF バナナです🍌Eriさんアメブロの掲載です🥺最新です❣️

 

サブスタックに「フッ素とヨウ素について」の記事、③をUPしました。💓😃

https://eriqmapjapan.substack.com/p/6-65d

f:id:bananaQAJF:20230207194549p:image
f:id:bananaQAJF:20230207194553p:image
f:id:bananaQAJF:20230207194545p:image
f:id:bananaQAJF:20230207194542p:image

 

今回も拡散していただきたいミームがたくさんありますが、

次回のブログで、じっくりと、このミームについて、論理的思考をしていこうと思います。👇

f:id:bananaQAJF:20230207194620p:image

「日本人絶滅計画」は、陰謀論ではありません。

戦後アメリカが、日本人を、今のような変わり果てた姿にしてしまう前のこと、マッカーサーが来日した頃の日本人は、体にガンができても、それが進行したり、転移したりすることもなく、子どもを6~7人産んで育てるほど元気で、多くが、90~100歳の長寿をまっとうしていました。

食生活を調査したところ、海水中の3万倍もの、ガンに非常に効果的と言われるヨウ素が入っているワカメや、その他、納豆や味噌などの大豆製品や発酵食品といった “日本食”を食べていることが、日本人の “強さ”の秘訣であることが判明しました。

そこでアメリカは、体に悪い脱脂粉乳やパンやマーガリンなどを、学校給食で子どもたちに毎日食べさせたり、主食かつ健康食品である米を食べさせないために「氣」ではなく「気」常用漢字にするなど、米のことなど完全に思い出させないように仕向ける努力までして、食習慣を不健康なものに変え、日本人を心身ともに弱体化させました。

その約80年間もの努力の成果が、今の、覇気のない、ゾンビのような日本人の姿なのです。

 

BuyMeACoffee へのご支援、いつもありがとうございます!💘😊

https://www.buymeacoffee.com/okabaeriB

 

f:id:bananaQAJF:20230207194953j:image

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #ワカメ #論理的思考 #日本食 #日本人絶滅 #日本人 #サブスタック #発酵食品 #発酵 #陰謀論 #ヨウ素 #Ameblo検閲 #創価ameblo #アメブロ #検閲