【QAJF】トヨタの豊田章男さん推しの工作員が発生?

QAJF バナナです。Eriさんテレグラムをまとめました。😊
QAJF隊員内で話している内容になります。

世の中💩だらけなんですね😂

私も入隊するまでは「こんなに工作員っているの⁉️」とビックリしました。
なかなか出来ない体験をさせていただいております。有難い😃🙏ナムナム

ちなみに私バナナのアメブロにコメントしてきたYOOさんは、「Eriさんのchatにあげるぞ」と言っていたのですがなかなか来ないので、Eriさんがシェアしてくださいました🙏🥰

YOOさんへ❤️
Eri chatにあげるっておっしゃっていたのはウソですか?

それとも…
もしかして弱虫なの?

では、どうぞー👇💕

f:id:bananaQAJF:20230108204437j:image

アメブロ気持ち悪いコメントが来ました😨 https://ameblo.jp/banana17wwg1wga/entry-12782772774.html

f:id:bananaQAJF:20230108201935j:image

f:id:bananaQAJF:20230108201939j:image
f:id:bananaQAJF:20230108201942j:image

昨夜トヨタにブログを送ったからかもです😂😂印象操作が工作員っぽいので内部の人かな💩

https://t.me/EriAndQmapJapan/3578

Eriさん、コメントありがとうございます🙏💕 返事が来ましたけど読む時間が無駄なので、これだけアップします。🥰

f:id:bananaQAJF:20230108202011j:image https://ameblo.jp/banana17wwg1wga/entry-12782772774.html https://t.me/EriAndQmapJapan/3579

読みに行ったらねっとりとした気持ち悪い文章でした。ただのTOYOTA擁護だと思ってしまい失礼しました🙇気持ち悪っ https://t.me/EriAndQmapJapan/3580

やっぱりですか😂長文なんですけど内容がないから頭に入ってこない。マジ時間のムダです。必死感だけは伝わってきました🤣 https://t.me/EriAndQmapJapan/3581

きもちわるいですね。

自分の会社だとか、自分が好きな有名人だけは守ろうとする馬鹿が今後もわくと思いますが、どう考えても有名な人も組織もオールアウトであり、各業界のトップ企業であれば最も凶悪なので、なおさら弁解の余地がありません。

Eriの記事を読んでたらわかりそうなものですが、保留力不足とエゴが原因で、こんなみっともないことをしてしまうんだと思います。

でもまあ、今後、大企業が潰れるのがますます楽しみですね。 💕🍿https://t.me/EriAndQmapJapan/3582

自分の好きなものは守りたいエゴが凄い人、湧くと思います。

レッドピルを飲んでしまえばそんな声も出せなくなると思いますが、冷静に対処したいと思います🙏✨

https://t.me/EriAndQmapJapan/3583

フォードが先かトヨタが先かの違いだけでよくここまで長文を書けたなぁ🤔

糞に違いは無いのに順序に意味あるのかと。

長文書いてるうちに普通はおや?どのみちトヨタも糞じゃんって自分で気づきそうなもんだが https://t.me/EriAndQmapJapan/3585

この人「Eriさんの正体がわかりました。見損ないました」的なことを書いてるっぽいですが(読んでないけど振動がそれっぽい)、こういう印象操作する工作員も多いですよね。

わたしはずっと、 "有名人/組織オールアウト"の立場です。

富も権力も欲さずにただひたすら謙虚に誠実に生きてきた名も無き人々を馬鹿にし足蹴にしてきたヤツらは絶対に許しません。

何をいまさら「正体がわかったぜ!💩」みたいなことを言っているのでしょうね? 💩🤔

#アホなのかしら? https://t.me/EriAndQmapJapan/3586

わたしもあまり読んでないですけど、ガッカリした風な事を言っていましたね。

勝手に期待して?工作員ってやり口が似た感じですね😂

最後は「頭空っぽだな」みたいな馬鹿にするコメントしていて削除しました。 https://t.me/EriAndQmapJapan/3587

昨日、バナナちゃんのブログのコメントにいちゃもん工作員がわいていたので、共有させていただきます。

わたしたちは大企業を攻撃していますが、それは、(特に業界トップレベルの)大企業はすべて政府(=暴力団)の手先であり、善人を装って健全な経済活動をしているとみせかけつつ、実は日本人の血税をつかったり人を騙したりしながら、日本人を苦しめたり殺したりする活動に従事しているということを知っているからです。

ほとんどすべての日本人がこの事実を知らないか、または、知っていても無力感や恐怖感から声をあげることができないでいます。

でも、声を上げなければヤツらはさらにつけ上がり、状況はますます悪くなる一方です。

なのでわたしたちは、やるべきことをやり続けます。

まだまだ人数はすくないかもしれませんが、たとえ少数でも、声は十分に届いています。

実際、脅威に感じているからこそ、たくさんのマスコミがQAJFやEriの取材をしたり、このようにカルト工作員に攻撃させているのです。

ヤツらは、わたしたち愛国者が怖くて仕方ないのです。

フォロワーやランキングなどの数字を操作したり大量の工作員を雇っているために "大勢"&"大声"に見えますが、実際ヤツら(悪人)は、下っ端の工作員を含めても人口の8%しかいないといわれています。

声を出すのを諦めず、今後も情報拡散へのご参加、よろしくお願いします。🙏🏼😂🍿 https://t.me/EriAndQmapJapan/3588

苦しんでる誰もが恐怖や圧力、無力感に蝕まれて生活をしていると思います。

が、実際にあなた自身の声が世間に、いや世界に届くなんて思ってもみなかったと思います。

それが実際に届く時代にきてるんです。

振り返ってみてください。

権力を振り翳し、俺私=💩の言うことを聞いてればそれで良いんだなんて言ってきた人全てが嘘つきで傲慢でクズであるか。

その象徴的存在が税金を全国民から徴収する政府=マフィアであり、恩恵を受ける大企業のトップの人間であり、カルトなんです。

💩がもう降参しまーす!!なんて言うわけないじゃないですか💥

いつまでも自分たち💩の利権を守ろうと勤しんでるので、それを私たちが崩してよろうじゃないですかw

嘘はいつかバレます!

今がまさに好機です🐸🍿

#最も簡単に #でくらすぞ

#そもそも非営利団体ってなんやねん

#嘘こけ工作員だらけやっちゅうねん https://t.me/EriAndQmapJapan/3588?comment=71279

f:id:bananaQAJF:20230108203713j:image
f:id:bananaQAJF:20230108203710j:image
f:id:bananaQAJF:20230108203721j:image

Qmap翻訳者Eri テレグラム

https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム

https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ

https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

QAJF公式LINE

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl

第①第③日曜日 22:30〜23:00放送

市川うららFM83.0MHz

http://www.fmu.co.jp/index.html

QAJFレッドピルラジオショー ホームページ

https://redpill-radio.info/

QTmeetup QTミートアップ

https://qajf.netlify.app/event/

JapanGreenDragonテレグラムチャット

https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

QAJFmeme美術館テレグラム

https://t.me/qajfmeme

QAJF資料館テレグラム

https://t.me/qajfhistory

#QArmyJapanFlynn #QAJF #Anon #アノン #WWG1WGA #我ら一丸となり共に進まん #デジタルソルジャー #Qムーブメント #情報戦争 #世界救済計画 #世界を救う計画 #トヨタ #TOYOTA #工作員 #共有