【QAJF】JR、日本たばこ、NTT…何から何までカルト詐欺団体

QAJF バナナです💖 また調べてしまいました。🤭シェアします。なるべく簡単にいきます。

しょっちゅうアップしてますが、これはヤクザの 詐欺団体👇ですよね🥺

f:id:bananaQAJF:20230114063456j:image
f:id:bananaQAJF:20230114063453j:image
f:id:bananaQAJF:20230114063450j:image

JR東海天皇葛西敬之野村證券の社長を怒鳴り…」

葛西敬之という一民間経営者が、安倍政権を裏で牛耳っていた事実が明らかになった。

指定暴力団稲川会の石井進東急電鉄株買い占め… https://news.yahoo.co.jp/articles/f2fe94cc5738dbcf7c9904791b47b2cbfe792d8d

ヤクザ👆😎

葛西 敬之https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%9B%E8%A5%BF%E6%95%AC%E4%B9%8B

JRは元々国鉄だった⁉️😳カルト詐欺犯罪グループ泥棒たちです😌👇

f:id:bananaQAJF:20230114063723j:image

https://ja.wikipedia.org/wiki/JR

潰さなあかんね。

危険な乗り物は全てDSが、人々から金を踏んだくり、あわよくば殺すためにあると思います。 今ある乗り物は全て、事故が多くないですか?😭よく考えてみてください。

 

日本国有鉄道👇

ここのシンボルマークを見てみてください👇 とてもキモいから…😰 あと組織のところも詐欺団体😢

f:id:bananaQAJF:20230114063758p:image

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%9C%89%E9%89%84%E9%81%93

三公社五現業(さんこうしゃごげんぎょう)というのがあって。中曽根…🤮お前か、やっぱり〜

オール詐欺団体👇
f:id:bananaQAJF:20230114063908p:image

f:id:bananaQAJF:20230114063913p:imagehttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%85%AC%E7%A4%BE%E4%BA%94%E7%8F%BE%E6%A5%AD

👆他にもありますが、興味があれば見てみてください。💩ぐるみの💩たち

私の経験も追加しておきます。 ゆうちょですが、郵政省なので元々は詐欺団体の日本政府ですよね。

f:id:bananaQAJF:20230114064010j:image

つい1年ほど前に口座を作ろうと郵便局の窓口に行きました。 そしたら、自分の名前でいくつか口座があったようで作れませんでした。

でも通帳もキャッシュカードもないので再発行はお金がかかりますよね。 なので、全部解約しようとしたら、窓口では口座内は見れないと言われました。

なんだか手続きが面倒なんですよ🤥

すでにある口座の残高証明をもらう必要がありました。 後日、残高証明が届いたら0円でした。

そして、いざ解約したら…何十万円も銀行口座に振り込まれたのです。

ビックリですよね🥺

ないと思っていたのに、お金が振り込まれるなんて。 そのお金は、親が貯めてくれていたお金みたいで、現金書留で送りました。 手数料を払

わないといけなくなる。めっちゃ納得いかなかったわ。😭

解約しなくても良かったよね⁇😑

よく考えてみて欲しいのです。

口座に0円だと思ったら、放置する人もいるでしょう。隠していたのですから、あわよくば盗もうとしていた?😨

泥棒なんですよ‼︎コイツらは。

f:id:bananaQAJF:20230114064106j:image

もしも、使っていない口座がありましたら、全部解約しましょう。もしかしたらお金が入っているかも?😂

ヤツらの思い通りにしてはいけないのです。

善人のふりした悪人(偽善者)に騙されないでください。疑ってくださいね🙏

こちら2つ、おススメです😍👇

寄付を再開した経緯 - 前編。 (サブスタック・クラシック・シリーズ3)

#有名人はオールアウト を完全攻略しよう!

では、またね🤩♫

f:id:bananaQAJF:20230114064301j:image

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #我ら一丸となり共に進まん #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #世界救済計画 #世界を救う計画 #情報 #JR #国鉄 #電車 #鉄道 #日本たばこ #JT #塩 #ゆうちょ銀行 #郵便局 #日本郵政 #泥棒