「わたしたちの人生を構成している物事のすべては、デタラメなクソの塊です」をUPしました

QAJF バナナです❣️Eriさんアメブロの掲載します。

前の記事👇

「キリストはヤハウェという宇宙人の子であり、その誕生は実は約1500年前でした」をUPしました

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/26/171404

 

f:id:bananaQAJF:20230128185738j:image

クリフ・ハイ:「わたしは宗教にはまったく興味がありません。儀式やらなにやらと時間ばかりとられてしまって、自分の人生への理解には何らプラスにはならないし、名をヨセフからイエスへと改名した、過激派ラビを「神の御子よ!」などと言って崇拝するつもりもありません。なぜなら彼は、宇宙人の子のひとりにすぎないからです」

https://eriqmapjapan.substack.com/p/512

f:id:bananaQAJF:20230128185210p:image
f:id:bananaQAJF:20230128185214p:image

クリフ氏はこのように述べていますが、この他の音声配信を聴かせていただいた感じでは、ただ漠然と感情的に "嫌いだから"とかいうアホな理由で聖書を否定しているのではなく、すべての宗教を各々のオリジナルの言語を用いて調査し、翻訳される前の聖書もヘブライ語で読破し、他の歴史的事象と辻褄を合わせたり、科学的な計算をした結果などによって出した答えのようです。

クリフ氏は、聖書がデタラメであるという理由を、あらゆる側面から解説されていますので、これから少しずつ翻訳させていただきたいと思います。

クリフ・ハイ氏に反論したい方は、まずはクリフ氏のようにヘブライ語で翻訳前の聖書を読破し、宇宙研究などを徹底的におこなった上で批判してください。でないと、「クリフ・ハイは嘘つきだ!」と言う資格がありません...図々しい。それではまるで、朝鮮ヤクザの筋の通らないいちゃもんではないですか?  辻褄の合う言動をお願いします。

#嘘つき傲慢馬鹿 が大声で恫喝すれば勝てるような狂った世界は、もう終了しました。悪しからず。

 

次の記事👇

Q4962 「終わりなき詐欺のループに 終止符を打て」

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/28/190651

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #いつもありがとうございます #ポッドキャスト #ヘブライ語 #ヘブル語 #イエス #キリスト #自分の人生 #翻訳 #宇宙人 #宗教 #嘘つき #聖書