地球には、脈があります。生き物なんですよ。

QAJF バナナです。Eriさんアメブロの掲載です❣️

前の記事👇

8. (最終回) 地球は危機に瀕しているわけではありません、氣のせいです。

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/13/142601

 

新作動画を公開しました。
ぜひご覧ください!🐸🍿✨

シューマン共振の解明】
「私たちの惑星には、”脈”があります。
地球上の生命を包んでいた測定可能な周波数です。

地球の鼓動、シューマン共振は、人間の脳のアルファ波と同じです。

私たちの創造性、パフォーマンス、ストレス、不安、免疫システムをコントロールする脳の周波数が、いつのまにか地球の周波数に同調していました。

地球の鼓動は、すべての生命そのものの鼓動となったのです」

https://mediable.jp/videos/watch/6fea7566-8bf6-4f9e-85ea-43c18579e85d?uc=vnGJ6u

https://t.me/QArmyJapanFlynn/28230

f:id:bananaQAJF:20230213141710p:image
f:id:bananaQAJF:20230213141713p:image

なんか、最近、サブスタックとかもそうですが、周波数とか、振動とか、磁力とか、目に見えない話が多いと思いませんか?

目に見えないものが大切だよって、姿形のない誰かが叫んでるんじゃないかな。。。

そういえば、クリフ・ハイ氏の翻訳でも「地球には自浄作用がある」って話が出たばかり。

この動画の中では、地球が脈を打ってることがわかるのですが、地球の周波数を見ていたら、トランプさんそのもののような気がしてきました。。。

ひょっとして、地球の声を代弁してるんじゃないかな、トランプさんって。。。😆💕

Woo。。。😍💖

 

あ。ちょっとひとこといいですか?

詐欺師の方々、ブログやなにやらで、トランプさん利用するのやめてください。
お願いします。
トランプさんとQFSは関係ありませんよ、TOYOさん。

 

次の記事👇

あの問題のエピソードを編集しました。

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/13/143647

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #ストレス #不安 #翻訳 #地球 #周波数 #創造性 #惑星 #シューマン #動画 #波動 #mediable #サブスタック #アルファ波 #シューマン共振