ひとりの人間の中には「知る者」「考える者」「実行する者」の三者がいます。

QAJF バナナです。Eriさんアメブロのコピーです❣️😊

前の記事👇

「輪廻転生について」連載始めました。

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/24/130009

 

2. ひとりの人間の中には「知る者」「考える者」「実行する者」の三者がいます。わたしたちは、本当に巨大な意識の塊なのです。

https://eriqmapjapan.substack.com/p/2-e89

f:id:bananaQAJF:20230224130347p:image
f:id:bananaQAJF:20230224130357p:image
f:id:bananaQAJF:20230224130352p:image
f:id:bananaQAJF:20230224130343p:image

とにかく、ひとりの人間の中には「知る者」「考える者」「実行する者」の三者がいます。
わたしたちは、本当に巨大な意識の塊なのです。

ひとりの人間はあまりに大きいので「実行する者」を12のパーツに分割しなければなりません。
なぜなら「実行する者」の全体を、ひとつの体の中に見せることはできないからです。

肉体に入ることができるのは、その「実行する者」の1/12だけです。
したがって、あなたが出会うすべての人間には、他に11の人格があるのです。
つまり、1つの性別が残り5人、もう1つの性別が残り6人ということになります。

 

クリフ・ハイ氏が、具体的に、魂の仕組みをお話ししてくださっています。

おそらく次回くらいに翻訳するであろう他の動画で、詳しい話がされていましたが、この連続した12のパーツは車輪のようになっていて、永遠に回り続けているそうです。

不思議なお話ですが、これらの内容は、カタリ派の言い伝えや、いくつかの古い宗教の本に書かれている、数イオン前から伝わる話なのではないかと思います。

確かめようがないのでもちろん #保留 ですが、論理的に「なるほど」と感じる話ではあります。

「人の嫌がることをしない」「嘘をつかない」などの分別を最初から生まれ持つ人間と、一生かけても「人としておかしい生き方をすると結局自分が一番損をする」ということがわからない人間とがいるのは、やはり輪廻転生が存在するせいなのかな😊❓と、辻褄が合うようには思います。

 

次の記事👇

(最終回) 「タイムトラベル」は、存在しません。

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/24/131605

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #生き方 #翻訳 #魂 #嘘 #輪廻転生 #おしゃべり #人格 #イオン #分別 #保留 #カタリ派 #魂の仕組み