(再)ユーチューバー 料理研究家リュウジさんへのツイートがニュースになった件

QAJF バナナです😆💖

以前、ユーチューバー 料理研究家リュウジさんへツイートしたら、バズってニュースになりました。

noteブログ記事が公開停止になり、再アップしました🤗


こんな人👇

f:id:bananaQAJF:20230807084736j:image

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%B8

 

味の素関連で検索をしたら、ニュースがいくつかありました。

1/8 17:00👇

1/8 ? ずいぶん前ですね。

17:00  17=Qのコムズ(サインみたいな)

気づきませんでした😳まだツイッターに戻れていなかったかも。

f:id:bananaQAJF:20230807084811j:image

https://www.j-cast.com/2023/01/08453774.html?p=all

 

うま味調味料に拘ってるんですね😲

カツオや昆布の香りを控えめにし…? わたしはカツオ節の粉と昆布の細切りをぶっ込んでますが、香りが強いかな🤔

入れ過ぎたら確かに香りはするかもだけど、ただの言い訳にしか聞こえません😅

f:id:bananaQAJF:20230807084917j:image
https://news.yahoo.co.jp/articles/3807dc86ad7eb507d1b5ef784f0a2b3b3811efc0?page=2

 

Yahooニュースを抜粋します。

f:id:bananaQAJF:20230807084624j:image
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa2837249096535627a10a29a4713bc13988e61c

料理研究家リュウジ氏が7日、自身のツイッターを更新し、「味の素」否定派の人物から過激な言葉を投げかけられたことを明かした。

リュウジ氏は【悲報】と題してツイート。 「味の素」を使用するリュウジ氏を引き合いに

「ワンパンで作るペペロンチーノは参考にして使わせてもらってるわ、ありがとねでも味の素とレンジを使うやつは自然と代用してた。だって昔から毒だと有名だもん」

「味の素=毒」とする意見があることを提示した。

引用したツイートでは、さらに

「そういえばリュウジに前に質問したけど無視した?スポンサーなの?ひとごーろーし」

過激な言葉を投げかけていた。

リュウジ氏はこれに対して「料理研究家、味の素を使っているだけで人殺し呼ばわりされてしまう 味の素否定派の皆様は過激な方々が多い印象ですが、流石にやりすぎでは…」とあきれた。

引用したツイートでは、「味の素」についてのさらに過激な“悪い噂”をつづった文書も添えられている。

過激なコメントが寄せられたのは、「やりすぎでは…」ツイートと同日に、リュウジ氏が、実業家・堀江貴文氏についてコメントしたことが原因とみられる。

と、いう感じの記事です。わたしのコメントは全てアップしてるかも?わたしをキチガイだと思わせたいのでしょう☺️

大手ニュースはプロパガンダのためにあります。「過激な」を何度も使い、思考に刷り込んでるのが分かります。

「これは過激な発言なんだ」と思い込ませるためです。

このように意見を言う人に対して印象操作をし、思い込ませ(洗脳)、長年日本人を黙らせてきたのです。

f:id:bananaQAJF:20230807084411j:image

堀江氏は「味の素なんてやばい物質の塊でしょうに」という問いかけに対して

「じゃあ味の素の主成分であるグルタミン酸ナトリウムたっぷりの昆布もやばいんですね」

と返していた。

⁇⁇⁇ 

ホリエモン東大中卒のはずですが? こんな無茶苦茶な事を言うかぃなw

化学調味料と自然のものをごちゃまぜにさせ、「あれ?自分が間違えてたかしら」と思わせる誘導工作員です。

キチガイカルトの工作員なんですよ😨

#有名人はオールアウト と覚えてください。

日本人は有名になれません。

日本人は成功できません。

日本人はお金持ちになれません。

 

QAJFに入隊してからたくさん経験をする機会がありました。  

都合の悪いものは印象操作をし、分断し仲違いにさせる。潰そうとする。攻撃する。さもなけば消す(殺す)からです😢

論理的に考えて、公然と批判や意見を言える人は潰されてないのだからマッチポンプ要員(部分的に真実を言わせたりする)です。

つまり仲間同士でプロレスごっこをしてるわけです。自作自演。

なので、

地位、名誉、権威、有名になり、資産などを手に入れ残れているという事は工作員としか説明がつかないのです。

とにかくやり方が汚いのです。

ニートラップし恋人になり仲違いさせたり、1人につき役者が何人もいたり、奢って恩を切らせたり、直接会って仲良くなり情を持たせたり。

会話しようとも論点をずらし話にならないようにしたり、電磁波などで攻撃し大事なものを奪ったり、集団ストーカーで付きまとい、嫌がらせをしたり…

聞く話だと、反抗するものなら訴えて負けさせ借金を負わせたりと、尽きません。

なんせ、政府、公務員、病院、裁判所、刑務所、弁護士、会計士、従業員…

何から何まで工作員を入れて、洗脳させてますから、たとえ殺したとしたとしても揉み消し自分らが有利になるようにやりたい放題やってきたのですから。

創価学会が有名ですね。

海外ではカルト指定されてるのに日本ではされていませんでした。なぜなら、上から下まで腐ってて日本は情報鎖国にされていたからです。

 

普通に生きてきた人には考えつかないでしょう。わたしも知らなかったです。

周りにいる創価学会員は良い人に見えてました。でも裏で保険金殺人などしていたり?

創価マニュアルなどもありますので、調べてみてください。

そこら辺にいるカルト宗教の人たちがやっているとしたら…?😭こんなに恐ろしい事があるでしょうか。

保身のために人様を不幸にするんですよ。

f:id:bananaQAJF:20230807083942j:image
でもこれは創価学会だけではありませんでした。

日本はカルトに支配されていたのです。

 

やっと2016年のアメリカ大統領選でトランプさんが当選したおかげで、たった1年で悪を終わらせる事ができたのです。

そして、2017年アメリカからQmap(Qドロップ)が投稿され始め(当時は4ちゃんだったかな?)、2019年にQmap翻訳者Eriさんがツイッターに投稿を始めました。

 

英語が苦手な日本人は、Eriさんの翻訳がなければQmapがある事も内容さえも知る事も出来なかったのです。

その経緯があり、今まで情報を植え付けられてきた人たちが、徐々に自分で調べ始め自分で考えるようになりました。

 

すると、どうでしょう!

デタラメを信じてきた事に少しずつ気づくようになるのです。

そのため、先にこの世界の腐敗が分かってきているQAJFとその周辺の人たちで、大手メディアやSNSプロパガンダマシンと戦っています。

f:id:bananaQAJF:20230807083749j:image

もっと言うと人類を洗脳してきました。

ですので、世界的な Qムーブメントが行われています。情報が生死を分けるのです。

#情報戦争

 

何も知らなかったからワクチン、添加物、薬、毒や人工災害、戦争などで殺されたのに

「仕方がない」「運命だった」「寿命だった」

などと思わされてきたのです。

自分で調べて考えてみてください。


こちらはトランプさんが大統領の時に、"こうやってきたんだ"と分かりやすく時系列にしてくれてる海外記事を翻訳したものです。よろしければ参考にご覧ください🤩👇

すべてが理解できるようになった。ようやくピースが揃ったんだ。

https://note.com/banana17wwg1wga/n/ncdd85831c208

 

味の素のリュウジさんに話を戻しますが、一応こちらが発端のツイートです。👇😊

f:id:bananaQAJF:20230807083624j:image
https://twitter.com/ore825/status/1677132795792203777?s=46

わたしのツイートはこちらです👇

7/7 17:01 にツイート

f:id:bananaQAJF:20230807083607j:image

それに対し、リュウジさん

7/7 22:37 引用リツイートで返事をくれました。👇

f:id:bananaQAJF:20230807083544j:image

https://twitter.com/ore825/status/1677310796068429825?s=46

インプレッション3000万を超え、バズったので工作員が大騒ぎしています😂

よく考えてみてください。

もしも一般人だったら特定の企業をそんなに擁護するかぃなー。🥺

一般人だったら…?日本人だったら…?

と考えると、ハンドルネームやプロフィールで違和感が出てきやすいかと思います。😀

なぜアピールする必要があるのか?

そう思って欲しいからです。

議員とも繋がってるキチガイ悪魔教のクズです。👇

f:id:bananaQAJF:20230807083430j:image

https://twitter.com/ore825/status/1677967974907662336?s=46

悪魔👿アピール👇

f:id:bananaQAJF:20230807083407j:image

日本人が、わざわざ辛ラーメンを使わないでしょう。😂😂


芸人の誰かと、今はなきQmapにあった粛清リストの前澤さん

朝鮮人コミュニティーですよね?🤔

f:id:bananaQAJF:20230807083343j:image


素はこちら?👇😂

f:id:bananaQAJF:20230807083324j:image

 

f:id:bananaQAJF:20230807083319j:image
https://twitter.com/ore825/status/1678011536693170176?s=20

こんなスパイスは怖くて使えません。👆😭😭人頃しの自覚がないのですから。

コイツらはビョーキです。

 

Q3724 にもあります。

f:id:bananaQAJF:20230807083224j:image
https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/archives/7720306.html

善をおこなうには 時間がかかる

不可避の [正義] を引き伸ばしたり 邪魔したりする試みは 失敗する

投影

コイツらビョーキだ

我ら人類が 治す


QAJFを批判、誹謗中傷、悪口などすると、自爆して、ケガするぜー❣️😆

ツイッターアカウントbanana 5.0 @qajf_banana

良かったら見てみてください。

https://twitter.com/qajf_banana/status/1677226222731010049?s=46

今考えると数ヶ月前からQの証明みたいな予告が結構ありました😆💕

なんだろう?というくらいであまり考えてなかったです、アハハ〜🤣

『未来が過去を証明する』

 

Eriさんのツイ垢もよろしくお願いします💓

f:id:bananaQAJF:20230807083048j:image
1.0 https://twitter.com/eriqajf

f:id:bananaQAJF:20230807083100j:image

2.0 https://twitter.com/syuwako_angel

 

こちらはカルト支配の記事です✨

良かったらどうぞ🥰

日本はカルト支配 Eri chatより

https://note.com/banana17wwg1wga/n/n15c3eda2f64b

日本はサタン(悪魔)の国だった!?カルト支配?

https://note.com/banana17wwg1wga/n/nb5c7115f637f

日本を牛耳るテロリストたち

https://note.com/banana17wwg1wga/n/n93653f78c4d4

 

わたしたちは何も知らなかった。何も知らないようにさせられていたのです😢

今まで得た知識はデタラメですよ。

学校や塾に行ったりしていた時間とカネを返せ❗️クソ野郎ども❗️

みんなで、嘘つきの人頃しを追い出しましょう❣️

WWG1WGA

我ら一丸となり 共に進まん!

f:id:bananaQAJF:20230807082928j:image
Qmap翻訳者Eri テレグラム

https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム

https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

QAJF公式ツイッター

https://twitter.com/qajf_official

Eri サブスタックブログ

https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争  #料理 #ニュース #youtuber #ツイッター #カルト #有名人 #バズる #スポンサー #出汁 #工作員 #人口削減 #リュウジのバズレシピ #味の素 #情報戦争 #人殺し #有名人はオールアウト #うま味調味料