【QAJF】やればやるほど墓穴を掘り、ブーメランが飛ぶ仕組み

QAJF バナナです。

f:id:bananaQAJF:20230109183532j:image

モヤるyahooのトップニュースがありました。😊さて、あなたはこれをすごいと思うでしょうか?👇

「松本明子のスゴい節約術!」

華やかな芸能界に身を置きつつも「お金を使わない生活が好き」と語る庶民感覚たっぷりのタレントたち。背景にあるのは“過去の貧乏暮らし”。もったいないマインドを大いに学びたい。

食費は家族3人でひと月7万円と、家計調査(総務省)の平均を下回る。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8cec6a5dd6d15e59992f0f667117432734ee7ba

🤔🤔

家計調査の平均を下回るらしいです。

食費が7万円で庶民感たっぷり⁇😳

馬鹿にしてんの?

庶民の生活を知らない高収入のヤツが「こんなもんだろ?庶民って」ってお気楽に記事を書くから、わけわからん事を書くのです。

他のおうちは存じませんが、 食費以外に生活費、家賃、光熱費、子どもの服飾代、学校の道具一式、学校のローン返済、子どものための貯金などがありましてね。

食費だけで7万も使えません。しかもたった3人の家族です。😰

うちの場合は、自営業で40万ありましたが、家族5人で食費を含めた生活費3万でしたよ。

計算も出来ないの?

馬鹿なのかしら🤔

マジでビックリする筋合いな記事です。

庶民の生活を知らないで育ってるんですよ。

国民が毎月どれだけ苦しい生活をしているのか?

今の時代に40万ももらえる人はあまりいないですよね?庶民は、20〜30万くらいでやりくりしてるのでは🤔もしくは共働き

f:id:bananaQAJF:20230109181027j:image

 

んで、自営業は将来年金ももらえない。なにもない。

子ども3人が巣立った今も、老後が不安だから、高齢者なのにお掃除の仕事を体力もないのに無理に働いている。両親共です。

お前らに分かる訳ないだろ。

アホちゃうか〜😮

嘘をつき人を欺き、無能な上に高収入。🙁

いるの⁇

早く潰れてしまえ。プロパガンダフェイクメディア😁

f:id:bananaQAJF:20230109181419j:image
f:id:bananaQAJF:20230109181416j:image

 

ついでなので、ガリウスさんという方がトヨタ記事に必死にコメントしてるみたいなので、シェアしますね☺️✨

名門と刷り込みを再度して、手縫いで縫製を見せてください⁇

f:id:bananaQAJF:20230109181531j:image

自慢できるところは縫製⁇😂

しかも隊員が調べてくれたのですが、高島屋はオーダーを発注しているだけで、縫製をしてるところは別。アウトソーシングで海外外注…

企業名は伏せますが、めっちゃ怪しげな適当ホームページ。

嘘つき🤥

f:id:bananaQAJF:20230109181640j:image

これ分かります?論点ズレてるの😂

しかも高島屋でオーダーするのってお高いんでしょ?庶民の生活を知らないからそこで頑張ってる😅

高島屋でお洋服は買えません😭😭🙏すみませんね。自分が高収入だから言えるのです。

私の場合はデパートに行くとしたら、デパ地下で手土産を買うくらいです。

庶民の男性はどうなのでしょう?スーツをわざわざオーダーメイドするのですか?

ちょっと収入が良い人が見栄のためにくらい⁇

f:id:bananaQAJF:20230109181811j:image

そもそもDSがいなければ会社もなければサラリーマンもいない訳で。

中小企業の一般の会社が残るとしたら、正装とかルールもなく服装は自由よね⁇

嘘つき傲慢馬鹿がいなくなり、愛と善の人しかいない世界なのですからね😍

文句愚痴悪口不平要求…などないのよ。

あー考えるだけで素晴らしい💖💖

 

なので、 スーツは必要がなくなる可能性が大きいと思います。高いデパートもいらない。

制限とルール、トレンドなどを作るのがDSですから。

そこ自慢どころ⁇ガリウスさん。😊

 

んで、また工作員タカヒロドラゴンを出して印象操作してますけど、Eriさんの公式ストーカーよ?😙プロフェッショナルのストーカー。

すごいですよね🥺ストーカーにプロがいる。

 

タカヒロドラゴンを知ってるんですね。一般人は知りません。

知ってるとしたら、何年もQAJF情報を追ってる人くらいかなと思います🧐

f:id:bananaQAJF:20230109182203j:image

創価工作員である証拠はあるの?

という質問ですが、誰も言っていないのに、わざわざ言っちゃうのが #投影 です🥸

牙城会って何⁇

一般人は知らないよ。

牙城会を調べました。がじょうかいと言うんですね。そんなのがあるんですね。

創価学会の男子部だって…🤔

f:id:bananaQAJF:20230109182515j:image

繋がってるの?

カルトは皆、友だちだもんね🤗

f:id:bananaQAJF:20230109182351j:image

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%99%E5%9F%8E%E4%BC%9A

創価学会の中にも色んな役割があるんですね〜😁

自爆乙🤭

教えてくれてありがとう、ガリウスさん❣️☺️またコメントしてね💖

f:id:bananaQAJF:20230109182859j:image

f:id:bananaQAJF:20230109182943j:image

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

#QArmyJapanFlynn #QAJF #Anon #アノン #WWG1WGA #我ら一丸となり共に進まん #デジタルソルジャー #Qムーブメント #情報戦争 #世界救済計画 #世界を救う計画 #工作員 #共有 #節約 #生活費 #食費 #節約術 #高収入 #メディア #詐欺師