使い方がまだわかりませんが、書き込んでみようかと思います。

f:id:bananaQAJF:20230119115454j:image

QAJF バナナです。アメブロさんの検閲がひどくなってきましたので、Eriさんのブログを転載させていただきます☺️

 

...が、ここ #Ameba では主に、メインであるサブスタック記事を拡散したいので、過去記事のご紹介をやっていこうかと...。サブスタック記事を拡散したい理由は...面白いからです。 🍿 

そしておそらく、読んでいただければ、知らなかった話や、思いもしなかった角度からのものの見方を発見してしまうような事態になるでしょう。😳

カルト政府や大企業にとって不都合な情報しか発信してこなかったため(=おもにQが発信する情報)、2年間の活動期間で約10万フォロワーいたツイッター垢を凍結され、その後復活しても、何度もツイッター(=巨大企業=権力者=自分たちさえ良ければいい貧乏人は死ねという考えの持ち主)から追い出されたEriの情報は、当然ながら、他ではなかなか知ることができない種類のものです。

その情報ほとんどすべてが、なぜわたしたちが今、こんなに生活が苦しいのかについて、ご自分で考えるヒントとなるものなので、ぜひ、知るだけでも知っておいていただきたい内容です。

もちろん、 "絶対あなたに信じてほしい情報!" なんて置いていません。「へー、日本のメディアはどこも報じないけど、海外ではこんなニュースがあるんだ〜」と、#テキトー に流しちゃってください。その #保留 の態度が大事✨です。

#知らなかったじゃ済まされない #情報が生死を分ける 

Eriと #QAJF の情報のすべては、現在のところ、テレグラムに集中しています。あなたがEriとQAJFの情報を知ることで、カルト政府や大企業は大ダメージを食らいますが、誠実に生きているフツーのあなたが損をすることはひとつもないので、Eriの悪い噂を聞いている方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご登録ください! 👇💖

https://t.me/EriAndQmapJapan

人様の悪口も言わず批判もせず、ただ語学が得意などの理由で、大手メディアが報じない海外の情報を誰よりも早くキャッチし、それを単にわかりやすい日本語に翻訳してご紹介しているだけの一般女性が、なぜ、さも悪人かのように "有名人"や "大企業"や "朝日新聞"などの #尊敬される憧れの職業の方々 に、 "名指しで"(←名誉毀損と呼ばれるものです)、下品な印象操作や覚えのない嘘の流布を必死に頑張られているのかが、見えてくると思います。

そして、その理由こそが、彼らが絶対に知られたくない秘密なのです。

#あの憧れの有名人は詐欺師です

#だっていい人に見えないと騙せないでしょ?

f:id:bananaQAJF:20230119115032p:image

というわけで、👆の記事の続きは...👇 すべての記事が、無料で読めます。😊💕

https://eriqmapjapan.substack.com/p/eri

f:id:bananaQAJF:20230119115551j:image

 

次の記事👇

うわー、超めんどくさー。

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/19/125908

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #朝日新聞 #テレグラム #情報 #レッドピル #有名人 #詐欺師 #SNS #情報操作 #ツイッター #検閲 #学歴 #肩書き #EriQmapJapan #印象操作 #カルト