うわー、超めんどくさー。

f:id:bananaQAJF:20230119124801j:image

QAJF バナナです✨アメブロさんの検閲がひどくなってきましたので、Eriさんのブログを少しずつ転載させていただきます😍

前の記事👇

使い方がまだわかりませんが、書き込んでみようかと思います。

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/19/120124

 

と思ったんですが、なんか、みんなが心配してくれてたので…  でも、、直接朝日新聞の藤原記者の記事を見るなんて、困ったな、#嘘つき傲慢馬鹿 が感染るのはイヤだなー 、と思ってたところに、文面から頭が良くてめちゃめちゃ優しいのが伝わってくる桃香ちゃん のブログを見つけたので、コレ通してならいけるかな と思って、こちら👇を読ませていただきました…今まで、あの記事💩はチラ見程度だったんで。  

https://momoca17.hatenablog.com/entry/2022/09/20/023000

f:id:bananaQAJF:20230119120345p:image

そして、読んでみて一番に…「あー、やばい… Eriは、#朝日新聞を潰す という栄誉あるお仕事を天に任されたのかも知れない…(T ^ T)✨」と、鳥肌が立ちました…。今までも、この「計画」✨のマスターマインド (首謀者)は、無駄なトスをあげたことがないんだから...もうっ🥺💕

というわけで、サブスタックほど頑張らないかんじで、テキトーーゥに書いていきますぅ。。。💦

読んだ感想...呆れてモノが言えない...それと、嘘ばかりなので頭に入ってこない。

…そもそも、実際に存在するかどうかもわからん男性💩…文脈からして明らかにカルト工作員…の "証言"を、さも本当かのようによくもま〜あ、ここまで書いたもんだわ。

あほちゃうか?あほちゃうか?あほちゃうか?あほちゃうか?((エコーかけてみたw😚)

「この人がこんなこと言ってますが、本当ですか?」と、当然、その男の顔写真/実名/住所/電話番号/家系図付きで、事前にEriに事実確認をするのが筋ってもんでしょうが??  本人の了承もなく出版して、カネ儲け?? …非常識すぎますよね??

大新聞の記者さんなら、一般人のプライベートを勝手に #決めつけ、その人への印象が悪くなるように操作しても許されると思ってるところが、普通の人とは違いますよね…さすが💩です。

ここに、被害女性に対する “失礼すぎる印象操作報道”や、インタビューをやってもないのにやったことにしてしまった “インタビュー捏造事件”、さらには、一度公表されれば二度と取り返しがつかない卑劣極まりない “実名報道事件”についての記事など、会社創立以来一日も欠かすことなくおこなわれてきたであろう、朝日新聞の記者による過去の犯罪の中のほんの数例を置いておきますので、「こんな倫理観もモラルも何もない💩の塊の朝日新聞は今すぐ潰れますように!!!」と思った方は、ガンガン拡散してください。🙏“Wiki-pedo-a”からの記事ですが、このように酷いことをしてきたであろうことは、論理的に考えてチョ〜辻褄が合います。まぁ…これが朝日新聞の品格ですわ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E

・拡散コピペ用テキスト👇☺️

女子高生コンクリート詰め殺人事件

1988年11月から1989年1月に発生した女子高生コンクリート詰め殺人事件関連の報道において、1989年4月4日朝刊の「ニュース三面鏡」では、見出しに「女高生殺人事件数々の疑問」「助け求められなかったか」と題し、「少女は無断外泊もままある非行少女」と掲載。また1990年4月19日から25日にかけて連載された「なぜ、彼らは」では加害者の母親がいったんは少女を帰した点や「強姦」を「関係を持つ」という言葉に置き換え、あたかも少女の同意があったかのようにほのめかした記事に対し、大道万里子は「この記事を読んだ人は、自ずと『少女も遊び感覚で(加害者らの家に)留まっていたのではないか……』という印象を受けるように仕向けられている」と批判した。

 

意向を無視したインタビュー捏造

2012年6月8日付東京版経済面において、コンピュータゲームの主要プラットフォーム各社の責任者へのインタビュー記事を掲載したが、そのうち任天堂岩田聡社長からはインタビューを断られたため、無断で任天堂の公式サイトにあった動画の内容をまとめたものを岩田社長のインタビューとして掲載した。掲載後、任天堂から抗議を受け水面下では謝罪したが、2014年9月に週刊文春によって暴露された。これを受けて、紙面でも読者に謝罪する訂正記事を載せた。

 

実名公表問題

2013年1月22日の朝日新聞朝刊において、実名を公表しないという約束に反した報道が行われ、さらに同記事において自分のFacebookのページに掲載していた写真が無断で掲載されたと、アルジェリア人質事件における日本人被害者の親族である本白水智也がブログで報告した。そして、本白水は朝日新聞社社長宛に『朝日新聞実名報道及び無許可報道に対する抗議文』と題した抗議文を提出した。また、2013年1月20日朝日新聞横浜総局の記者から本白水に対し「この映像の中に邦人と思われる遺体が3人映っているのでご確認お願いします」という電話があり、それに続いてイナメナスの残酷な映像を見るようメールが送られて来た事もそのメールのスクリーンショットと共に報告している。

・拡散用ミーム👇😅

f:id:bananaQAJF:20230119121323p:image

でね、、 "嘘&人としておかしい発言"だけピックアップして赤線引いてみようと思ったの…そしたらご覧の通り、ほぼ全部になっちゃったわけなんですよ。👇ホレ。

f:id:bananaQAJF:20230119121505p:image

で、、まあ、興味深いから記事にしようと思ったものの、サブスタックにはこれまで、最高に頭が良く素晴らしい愛国者の方々の美しい言葉💕をせっかく綴ってきたから穢したくないじゃん?…なので、ここに書こうと思いました…もちろん、アメブロが汚くていいってわけじゃないけど…まあ、結果、汚す💩ことにはなるけど…m(_ _)mスミマセン

大前提として、面識のない一般人についての確証のない噂レベルの話を、本人に「これは本当ですか?」&「出版してしまえば日本中の人たちが、あなたがこんな人間であると信じてしまいますが、それでも構いませんか? 」と、事前に確認をとっていない…これは、重大な人権侵害です。

1.エリを直接知る人物を探した

→誰やねん?  Eriに「この人知ってますか?」と確認とるのが筋でしょうが?

2.ある男性に接触することができた

→ 誰やねん?ってばよ。これだけ人さまのこと勝手に言ってるのだから、せめて、ちゃんとこの男性とやらの本名と住所と電話番号と家系図を掲載すべきでしょ? こんなのいくらでも架空の人物や架空の物語、または両方をでっちあげることができます。これからでいいので載せてください、そうじゃないとフェアじゃないし、信憑性などまったくありません。

3.数年前までエリと親しかった

きもちわる🤮🤮🤮...誰でも勝手に言えることです。

4.エリは本名ではなくなんとなく適当につけた

→これ、この男か藤原さんかどちらかが #勝手に 言ってますよね?

5.「・・・・」と名乗り

→すいません、本名かどうかは答えませんが(その義務はないので)…でも、本名の場合、朝日新聞さんにこれだけ拡散されてしまったので、身分証を見せる時に「相手が創価の集団ストーカー加害者だったらどうしよう」と、毎日不安になってしまってるんですが?… 本名を大公開することにより起こりうる被害についての配慮もなく、"本人に真偽を確認せずに出版" て…酷すぎやしませんか? あなたがた(朝日新聞の方々)は、人としての心や常識は持っていないんですか?

6 .ネット上で寄付を募っていた時期もある

→なんでしょう、この曖昧な表現は?  寄付は今も募っています。巨大企業やカルトからの資金援助がないからこそ、社会的にパワフルでリッチな人々に忖度することなく、庶民の味方であり続けられるのです。普通の人と同様、収入がなければ光熱費家賃などの生活費が賄えないので当然です。こんなふうに一般人の人権を侵害し、くだらないどころか有害な情報で人を嫌な気持ちにさせながら高収入の人々がたくさんいることを考えると、ひと口数百円の寄付をうしろめたいとか、一切考えていません…なのにあえてカネに汚いイメージをEriにつけようと、必死に言及するこの悪意。#人としておかしい

いつも寄付についてお問合せくださる方々、数百円でも寄付をしてくださっている方々、本当にありがとうございます!😊💕

寄付はサブスタック

https://eriqmapjapan.substack.com/%C2%A0

またはBuyMeACoffeeでも承っています🙏✨

https://www.buymeacoffee.com/okabaeriB

「コノヤロー!  寄付募りやがってー!」と、いつも工作員 (←藤原記者も確かそうですよね?👃😦)が “カネに汚い人間に仕立ててEriの信用を貶めるための印象操作” を頑張っていますが、Eriは、声を上げたくてもうまく届きにくい人々や、忙しくてそれどころじゃない人々に代わって、記事や動画の作成、さらには海外の方々への日本のアピールや情報の拡散などをすることによって、中国共産党創価のようなあらゆる犯罪組織と戦っています…つまり、ちゃんと人様のために役立つ仕事をしているのです。おそらく、今の日本に存在するあらゆる仕事の中でも、とりわけ、”日本人の生命や財産や未来を守る重要な仕事である"と自負しております。しかも任意の寄付なので、寄付する余裕のある方からしかいただいていません。

7. これは、実際の名前とは異なる

は? なに? その勝手な #決めつけ?  あなたはわたしの何を知ってるの?  知ってるとしたらストーカーであり、嫌がらせであり、人としておかしいです。

8. エリには宗教的なバックグラウンドがあった

あまりにも酷い印象操作。誰でも何でもいくらでも言えるし…このことに関してはわたしががんばって否定しなくても、これだけ「何を見ても聞いても信じないで!」と、情報の #保留 ばかり呼びかけてるEriが宗教を盲信するなんて…論理的におかしい話ですよね?

これは、この藤原記者による #投影 (自分が隠したいやましいこと...←この場合ご自身がカルト信者なのでは?...を他人に擦りつけようとしてついわざわざ口にしてしまい、結果、バレたくないことがかえって強調されてしまうという人間心理)の可能性が、極めて高いです。

9. 地方の〜進学し (←すいません、だんだん面倒くさくなってきたので短くしていますw)

→ なんであなたに勝手に何かを発表されなければならないの?  そして、地方だの有名大学だの、勝手に決めないでほしい。

いいですか? 人の嫌がることをしてはいけないんですよ?  それが、社会の一員として生きる上でのもっとも基本的なルールです。

10. 年齢は〜関東地方で暮らしているという

→ 年齢は何でもいいんですが…個人的には、高齢で知恵のあるカッコイイ女性を尊敬し、目指しているので。でも、年齢の話なんて誰ともしたことないし、#論理的に考えて、するわけないし。てか、女性の年齢の話をすること自体(しかも出版物やSNSという公共の場所で)、セクハラであり、とても失礼な行為であるということを知らないの? と呆れます。 “藤原記者はデリカシーがなく、弱い立場の女性に嫌がらせをしても平気な人間である”ということが、こういう部分からもよくわかります。

11.「Qの大元締〜とも話が通っている」

→ こんな #知り合いドヤ! なセリフ、あなたたちのような #傲慢馬鹿 にしか考えつきません…つまり、Eriの口から出た言葉ではない。

12.  Qの本部とも~。

→もちろん、11同様嘘…てか、全部嘘ですが…きもちわる。

13.「有名になりたかったんだろう」と推測する

→ 推測? 本当にこの男性とやらが言ったのか、Eriに名誉欲があると印象操作したい藤原さんの頑張りなのかわかりませんが、推測レベルの話を印象操作目的で挿入するなんて信じられません。きもちわるい。

ちなみに、最近読むようになった聖書によると、”主は誰よりも遠慮して隠れようとする人間を用いて重要な仕事をさせる”そうです…つまり、 “私こそ❗️私こそがあああ❗️”なエゴ人間の味方はしてくれないみたいですよ。😭😭

Eriは、2019年にツイッターを始めるまで「 "公の場で自分の意見を人様に聞いてもらおう!" “さあ私を見て注目して!”だなんて、そんな厚かましい目立つようなマネようせんわ〜😑ムリムリ」と、SNSに登録さえしていませんでした。今は “公共の利益のために”と割り切り、覚悟を決めてこういう立場にいるだけです。ここでも #論理的思考 をすれば、もし目立つのが好きだったら、この時点までに、芸能人になろうなどとがんばったことがあったりしたはずです。

現在は「Eriが発言すれば、なぜか皆が見にくるし、その情報は回り回ってたくさんの人が知るものとなる…てことは、注目されやすい人が発言したほうが普通の人の何倍も情報拡散効果があるから、天賦の "イヤでも目立つ資質"を世直しに活用するしかないな」...と割り切って「しゃーなし😂」でやってるんですよ。こんな風に公共の場で誹謗中傷され印象操作されて…冗談じゃないわ。元のように静かに暮らしたいわさ。

14. 寄付の要請をされたという

→ Eriが自分から誰か個人的に「お願い寄付して!🙏😍」などと言わない人間であることは、”親しい人”なら皆知っています。この男性、”エリと親しかった”というのはなのでは?  辻褄が合いませんね。人様にカネをせびるような悪印象を世間に広めようとする極めて悪質な印象操作であり、到底許されるものではありません。

あー、やっとここまで終わったわー。…だって、馬鹿の書く文章って、ひとつも辻褄が合わないのでツッコミどころしかないんだもん。

おそらく、必死に反論してくるでしょうが、そもそも、SNSのブルーチェックマークもついていないような、公の人間ではない、プライバシーを尊重されて然るべき一般人について本人の許可なく話題にすること自体、#非常に失礼な行為 であり、#人としておかしい ので、何を言おうが最初から負けですよ、藤原さん&藤原さんにこれをやらせてる方々。先に殴ってきたのはそっちですからね。

Eriのような巨大な爆発物💣🔥😱を見たら、近寄らないのが一番です。😂😂😂

すみやかに、おとなしく、滅びてください。

あなたがたは、社会のゴミです。#マスゴミ  #朝日新聞

では、いったんここで。次回もおそらく、楽しい内容になります!

(続く)😆😆😆🌺

 

次の記事👇

おそらく...本日くらいから...ぼちぼち、

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/19/140506

 

f:id:bananaQAJF:20230119124736j:image
f:id:bananaQAJF:20230119124739j:image

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #朝日新聞 #社長 #嫌がらせ #出版 #高収入 #聖書 #家系図 #印象操作 #任天堂 #朝日新聞 #寄付 #EriQmapJapan