世界名作劇場のメインキャラに母親がいる確率がほぼゼロな件。

QAJF バナナです。Eriさんアメブロの掲載です。

前の記事👇

「2011年、311の8日前の3月3日の時点で、地震津波のある事を日本政府は知っていた」

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/20/115943

赤ちゃんポストこうのとりのゆりかごもめちゃくちゃ胡散臭いです😰慈恵=カトリックですものね🤢お調べください。

 

まっこーさんらがいまキャスしてくださっていて、赤ちゃんポストについて疑問を呈してくれてました。ありがとうございます。☺️💖

https://twitcasting.tv/c:mackoqajf/movie/747048269?r6168

それにしても、「東京でも赤ちゃんポスト計画」だなんて...非常に胡散臭いです。。。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ9Y6GKPQ9YOXIE00Q.html

Eriの見解:👇

子どもは食料としても美味しいし、ものすごく高値で売れます。「不幸な子供たちを救いたいのです!🙏🏼😭」と言えば善人と思ってもらえるし、聞こえはいいですが。子を育てられないような苦しい社会をわざとつくり、親を追い詰めて、奪う...悪魔そのものです。

海外支援(=キックバックをもらう)するカネや安倍の国葬につぎ込む莫大な (国民を騙して盗んだ)カネが政府にあるのなら、子育て中の若いご夫婦に支援してやればいいだけの話なのに...辻褄が合いません。#人としておかしい

https://t.me/EriAndQmapJapan/3100

ところで、TVは洗脳装置であるって、知ってます?
楽しいですよね〜TVって。無料でアニメもドラマも見放題!
でも...TV局って、ある年を境に突然開局しまくったことをご存じでしょうか?
詳しくはこちら👇

https://eriqmapjapan.substack.com/p/1

戦後1950年代後半に、次々と放送開始!...なぜ?  誰が、何の目的で?😨😨❓

誰か🇨🇳が、何か🐼を、「日本人全員にどうしても見せたい!😁 」という動機があって、TVを普及させたと考えると、辻褄が合いますよね? 

"全家庭にあって当然で、TV観ないと友だちと話が噛み合わない (ダサい認定/同調圧力) だなんて、全体主義以外のなにものでもありません‼️😭😭😭 好きな芸能人がいるフリするのがキツかった方もいると思います。😑

で...そういえば、前から氣になってた、世界名作劇場のメインキャラに母親がいる確率がほぼゼロな件を、調べてみたんですよ。👇みんな "孤児"とか "叔母さんに預かってもらってる"とかばっかなの、知ってました?

f:id:bananaQAJF:20230120122015p:image
f:id:bananaQAJF:20230120122007p:image

どうやら、19世紀〜戦前のヨーロッパなどでは、子どもに人権がなく、おおっぴらに人身売買やりたい放題だった...というような話が、検索すると出てきます。
「あー、だからあんなに "お母さんがいない主人公"だらけだったのかしら?」と思いましたが、いくらなんでも多数派の家庭にはフツーにお母さんがいますよね? ...わざわざそこばかり(暗に)強調したアニメばかり見せる必要性って、何???😨

ここ6000年間くらい、地球を支配してきた悪魔教人喰いカルトの存在自体は、おそらくずーっと変わってませんよね? ...てことは、単に、人身売買をおおっぴらにやらなくなっただけではないの? 「近年では子どもの人権が守られるようになりました!メデタシメデタシ✌️♬」ではなく、単に、人目を盗んでやるようになっただけなんじゃないかしら?Σ😱ギャー

TVが、氣を逸らしたり、真実とは違う "偽の現実"を見せつけて「誰の人権も侵害されていませんよ、心配ないですよ😃👍」と、あなたを安心&納得させると同時に、女性を軽視させ、母親の存在を忘れさせるための洗脳ツールとして、ずーーっと機能していたのではないでしょうか。。。
そういえば、地上に降りた[ヤツら😈]は全匹男であり、男だらけの世界を望んでいて、本質的に女性を憎んでいる...なんて話もありましたよね...👿❓

"世界に誇る日本のアニメ"...しかも、誰もが素敵と信じて疑わない "大人気アニメ"が...まさか、長年に亘ってこんな大作をこしらえてまで、大衆を騙すような、そんな大掛かりな詐欺があるなんてまさかね。。。

 

次の記事👇

論理的に辻褄が合わないことが氣になる…Eriの性分 (サブスタック・クラシック・シリーズ2)

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/21/150800

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #東京 #同調圧力 #小児科 #中国共産党 #世界名作劇場 #人気 #アニメ #熊本 #赤ちゃんポスト #人身売買 #EriQmapJapan