論理的に辻褄が合わないことが氣になる…Eriの性分 (サブスタック・クラシック・シリーズ2)

QAJF バナナです。Eriさんアメブロの掲載です😃✨

前の記事👇

世界名作劇場のメインキャラに母親がいる確率がほぼゼロな件。

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/01/20/123217

 

サブスタックを読んでいただきたくて、ブログを始めたというのもあります👇 よろちく💕

https://eriqmapjapan.substack.com/p/eri-8af

f:id:bananaQAJF:20230121164335j:image

声をあげることにより目立ち、一人でも多くの人を覚醒させることが、わたしたち覚醒者の使命です。
覚醒した方から順に、わたしたちの活動に参加してください。
参加方法は、いいね/リツイート/スキ/リブログ/転載/動画にする/知人におしえる などなどです。

「自分の投稿なんて微々たるものでどうせ誰も見ないから...」などと、ご自分のパワーを過小評価しないようにしてください。
まさにそれが、ヤツらが人々に望んでいる精神状態であり態度であり、今の世界に蔓延る全ての不幸の原因です。ヤツらは、わたしたちを馬鹿で弱虫だと思ってるんです。

声をあげましょう。
誰か一人にでも届けばOK。
たとえいいねがゼロでも、誰かが必ず目にしているし、その時目覚めなくても問題ありません。

真実の声は必ず誰かの心に居座り、ずっとモヤッと感じ続けていた部分のパズルピースを埋め、自身の脳内で論理的に辻褄を合わせることにより、その人はやがて覚醒します。

noteと、始めたばかりのamebloでは、ほぼ同じものを掲載していきます。

あ...そういえば、amebloも始めたんですよ。👇☺️よろちく💕

「うわー。超めんどくさー。」https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12766540452.html

ヤツらが攻撃しても ヤツら自身がダメージを受ける結果しか 生まない
ヤツらは [すべての]コントロールを失っている
Q

f:id:bananaQAJF:20230121164454j:image

 

次の記事👇

"寄付を再開した経緯"...だけ置こうと思ったのに超長くなったw (サブ・クラ・シリ3)

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/07/150537

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #note #ブログ #Twitter #ツイッター #覚醒 #ノート #使命 #目覚め #氣 #サブスタック