Q1294 「あなたは、一人じゃありません」

QAJF バナナです🍌Eriさんアメブロの掲載です❣️

前の記事👇

アメリカの下院議長にトランプ氏ヾ(=^▽^=)ノ”

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/06/202018

 

今日は投稿しない日だと思ってましたが、編集中、涙が止まらないドロップがあったので、共有させていただきます。💓😭

https://qposts.in/japanese/1294

 

あなたは、一人じゃありません。

車で3時間かかりました(妻の元彼と一緒ですが...まあ、それはともかくとして)。ミシガン州ワシントンへと、大統領を応援するために1マイル以上歩き、3時間も外に立ちっぱなし(風は冷たく氣温は2°C)でした。

1万~1万5千人の愛国者が、外でジャンボトロン (ソニー製の大型モニター)に映る大統領を眺めていました。そこでは「Qアーミー」「Qは誰なんだ?」「文書を公開しろ!」などの叫び声が飛び交っていました。

あなたは、ご自分の努力が報われていないと思っているかもしれませんが、この光景を見れば、決してそうではないということが分かるでしょう。

アノンや自閉症さんたちや、あなたの努力は、ご自身が感じているよりもはるかに重要です。誰かの優秀な投稿を、愛国者からまた別の愛国者へと伝え続けている、誰も知らない、あなたの日々の取り組みに、感謝します。

我ら一丸となり、共に進まん。

 

>>1228857
幸運を祈る 愛国者諸君
強く
団結して
まもなく ブーム・ウィークだ
Q

f:id:bananaQAJF:20230207142727p:image

嘘だらけの世界に目覚めてしまったばかりに、家族や友人が離れていってしまった人、
大切な人がワクチンを打つのを止めることができず、無力感と絶望感に苦しんでいる人、
いろいろな人たちが、デジタルソルジャーとしてこの戦争を戦っています。 

#QAJF は、世界を変えようと、人知れず情報拡散しているあなたの努力を知っています。
ここには、あなたの苦しみを理解し、あなたを心配する仲間がいます。
ツイッター愛国者たちが戻る日が、もうそこまできています。
より強く団結し、共に #嘘つき傲慢馬鹿 を駆逐しましょう!
大軍で大騒ぎすればするほど、大覚醒につながります。 

#QArmyJapanFlynn は、隊員さんを募集しています。 入隊希望の方は、HPをご覧ください。ご応募お待ちしております!😊

https://qajf.netlify.app/nyutai/

 

次の記事👇

太陽は、わずか1時間で、わたしたち人類が1年間に行う全労力を凌駕します。

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/10/141546

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #妻 #氣 #幸運 #ソニー #ミシガン州 #愛国者 #感謝 #アノン #自閉症 #Qアーミー #Qドロップ