WTMの分断工作について(はてなブログ版)

QAJF バナナです。Eriさんアメブロの掲載です❣️

前の記事👇

Q4602 と ツイッター・ファイル

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/13/145136

 

今回は、サブスタックの記事と同じものをこちらに載せようと思います。

WTMの分断工作について1

https://eriqmapjapan.substack.com/p/wtm

WTMの分断工作について 2

https://eriqmapjapan.substack.com/p/wtm-df0

WTMの分断工作について 3

https://eriqmapjapan.substack.com/p/wtm-1c8

(150回目)WTMの分断工作について 4

https://eriqmapjapan.substack.com/p/wtm-5ab

 

こちら👇のジョン(パテル・パトリオット)の記事を参考に、内容を簡単に解説させていただきます。超長い文章で、読破に時間がかかったのですが、なんとか要点を掴めたように思います。🥰

https://patelpatriot.substack.com/p/transparency?sd=pf

 

今回の分断工作において攻撃対象となっているのは、ケイト (KateAwakening)さんとジョン (パテル・パトリオット)さんです。ケイトさんはツイッター時代からの愛国者で、Eriとは相互フォローでした

WTM(WeTheMedia)とは、InevitableETさん、KateAwakeningさん、JordanSatherさんの三名が創設した、総合メディアチャンネルです。

Kateさんはコンテンツを作ることはあまりなく、アイコンとして存在しているような感じですが、"創設者"であるということで、今回の "ケイトはモサドだ!攻撃"のターゲットになったのだと思われます。

 

今回の記事作成にあたり、WTMの創設者の方と直接お話しさせていただいて、詳しい事情をお聞きすることができました。ありがとうございました。💕☺️

f:id:bananaQAJF:20230214200417p:image

 

・事の発端

今年の7月、カシュ・パテルが「デボリューションだとかいう話をしている男がいるそうだが、そんなものはない、いい加減なことを言うな」と言って、TruthSocial上でジョンをブロックしました。

f:id:bananaQAJF:20230214200518p:image

 

その後、ジョン (パテル・パトリオット)は、TruthSocialやテレグラムのチャンネル名を、今までの "パテル・パトリオット"というペンネームから本名の "ジョン・ハロルド"に変更。f:id:bananaQAJF:20230214200521p:image

 

・ジョンがバッドランズ・メディアを創設

10月18日、ジョンは、動画サイトの"バッドランズ・メディア"チャンネルを立ち上げました。

f:id:bananaQAJF:20230214200633p:image

このバッドランズ・メディアを潰したいという思惑が、今回の攻撃の主要人物であるジェフ/マトリックス (intheMatrixxx)アレックス(オーソリティ)にあったように思われます。

 

・アレックス (オーソリティ)が、ケイトとジョンへの誹謗中傷を開始

しかしこの、まだ準備段階であった10月7日、アレックス(オーソリティ)は、WTMメンバーのプライベートチャットのスクショを、なんの脈絡もなくTruthSocialにアップし、いかにもジョンがWTMを潰すために、競争力のある秘密グループを作ったようなことを言ったのです。f:id:bananaQAJF:20230214200639p:image

 

どんな理由にせよ、許可なくプライベートDMを公の目に晒すのは最低の人間です。
こういったポイントから、人としておかしいのはどちらかを確認していけば、どっちが工作員なのかは明白になります。


・11月16日のMGショーの配信

ジェフ(intheMatrixxx)が「パテル・パトリオットがデボリューションとかいう戯言を言って荒稼ぎしているせいで、このムーヴメントに分断が起きてしまっている」と、怒りの発言をしています。ジョン(パテル・パトリオット)は、まるで悪人扱いです。

https://youtu.be/Vb-Cu_2EVP0

 

・カシュ・パテルの親友エリック・リネホールドが、ケイトとジョンに激怒

そして、カシュ・パテルの親友であるエリック・リネホールド(Erik)が、以下のような発言をしています。👇

f:id:bananaQAJF:20230214200838p:image
f:id:bananaQAJF:20230214200842p:image
f:id:bananaQAJF:20230214200847p:image

 

ジョンが "パテル・パトリオット"と名乗ったのは、デボリューションへのカシュの貢献を素晴らしいと思った尊敬と憧れからであって、例えば、トランプに憧れていれば "トランプ・パトリオット"と名乗るのと同じような感じです...なのにカシュの側近が激怒
心が狭すぎてわけわかりません。

この文章からは「カシュ・パテルが友達の俺すげえ!」と言いたくてしょうがない感じが思いっきり伝わってきます。

本当にこんなに傲慢な方がカシュの親友なのか? それともなんらかの囮捜査のための演技なのか? は、わかりません。


デボリューション作戦に参加していても、カシュはそれを自分の身内にさえ言わないでしょう。なので、本当は何が起こっているのか、エリックには知る由もありません。

また、自分の名前を使われたこと&デボリューション理論に対し、カシュ自身が本当にこれほど激オコなのでしょうか?
実際は、エリックが怒ってるだけなのかもわかりません。

でももし、演技でなく、本当にエリックがこんな人でなしな発言をしていたとすれば、カシュは人選を間違えたのではないかと思われます。

おそらく、 "トランプに近い" "人に自慢できる知り合い" のカシュには、めちゃくちゃ良い人にしか見えない(創価学会員のような)偽善者がたくさん擦り寄ってきたでしょうからね。

 

自分がもし、この立場 (=スゴい人/人気者の親友)として、友人のお陰で有名人となったならば、その友人の名誉を傷つけないように、こんなしょうもないことで怒ったりしない "人格者"であるべく氣を使うでしょうから...まったくもって意味がわかりません。

今回ジェフ(intheMarixxx)が「カシュがとても怒っている」と話しているのには、論理的に根拠がないという判断がなされています。

f:id:bananaQAJF:20230214200947p:image

 

つまり、カシュは立場上 "デボリューションなんてくだらない"というスタンスをとる必要がある ("デボリューション"という概念は1947年から現実に存在し米国の陸軍士官学校の授業で教えられてきたものであり現在作戦実行中である可能性は十分にある)からジョンをブロックした可能性もあるので、実際のカシュはそこまで氣にしていないかもしれないのです。

https://eriqmapjapan.substack.com/p/3-1947

 

DSの工作員は、その "カシュ(=エラい人)が怒っているぞ、さあ大変だ!" という事実に目をつけ、大げさに騒ぎ、分断工作に利用しようとしたのではないでしょうか?

・11月21日、オーソリティWTMを脱退

f:id:bananaQAJF:20230214201102p:image

 

これに対し、クレッグ(IET)が声明を出しました。

f:id:bananaQAJF:20230214201107p:image

 

・ジェフ/マトリックス(intheMatrixxx)と シェイディ(ShadyGrooove)について

ジェフ/マトリックス(intheMatrixxx)とシェイディ(ShadyGrooove)に関しては、EriやQAJFとも付き合いは長いですが (QAJFはそもそも、Eriがマトリックスとフリン将軍のQArmyにいた時に創設したものです)、3年前から抱き続けてきた不信感がそろぼち目に見える形になったかな、と考えています。

f:id:bananaQAJF:20230214201225p:image
f:id:bananaQAJF:20230214201222p:image

 

*免責事項:以下の話で、完全に無実の人間 (Eri)に先に加害をした💩への誹謗中傷します。なぜならわたしには、それを堂々とおこなう権利があるからです。先に攻撃した人間 (TakahiroDoragon)には、なんの権利もありませんので、悪しからず。一生、「人類救済活動に従事する人(しかも女性)を妨害した人間のクズ」として広く知れ渡り、白い目で見られる人生を送ってください。

 

3年前、ジェフの(マトリックス)の側近で、QArmyTaskForce の管理人であった イーグル(AnonymousEagle https://t.me/QAnonInternationalInfo )は、創価学会のTakahiroDoragon https://twitter.com/Takahiro_code_D/status/1576195756767051776?s=20&t=63SP9jVZD1vmG_xVIfi-Rw (YouTubeに Eriがいかに悪いかという嘘だらけの動画をがんばって作ったり、Eriの字幕を盗んで "自分が翻訳した"とUPするような最低な人間のクズ) によるEriの誹謗中傷キャンペーンの時、話の辻褄を合わせることを頑なに拒否し、全面的にTakahiroだけを支援し、ジェフやフリン将軍が参加していた、ツイッターのQインフルエンサーだらけのQArmyTaskForce から、Eriを追放しました。

これは、Eriの "見た目"を "フリン将軍とは関係がない"と見せ、Eriの存在価値を貶めようとする、カルトの計画的組織的攻撃でした。

しかもその後も、 イーグルは、韓国人らと共謀して「Eriは男だ!」だの「EriはDSだ!」だの、思いつく限りの誹謗中傷を頑張っていました。

💩の塊です。


他人を攻撃しない、
日本人に新しい知識を授けるために日々真面目に働いているだけの人に向かって、
いちゃもんしたり誹謗中傷したり印象操作したり...ありえません。

f:id:bananaQAJF:20230214201324p:image

 

彼らは日本人が知識を得ると困ることでもあるのでしょうか? ...まあ少なくとも、まだ多言語に翻訳されていないWoo(ウー)の知識をほぼリアルタイムで得られるのは、アジアでは唯一、Eriのとこだけかもしれませんけどね。

https://eriqmapjapan.substack.com/p/woo-

 

"正しい日本語に翻訳して拡散する"というのは、実は非常に重要なことなんです。クリフ・ハイ氏のような "知識の宝庫"のトークを自動翻訳にかけてみても、原文では肯定形のものが否定形になるようなこともしょっちゅうでよくわからないので、わかりやすい翻訳/解説が必要となるのです。

https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0

 

英語のままでは、めちゃくちゃ英語ができる人にしか内容がわかりませんが、日本語の文章さえあれば、中卒やパッパラパーのような、それほど熱心に勉強してこなかった方々にまで伝わるチャンスが広がります。

 

人類救済のためには、できるだけたくさんの人に、真実 (または今までの常識とは違う別の選択肢があるという新しいものの見方)が伝わる必要があります。

 

学歴肩書き関係なく、
数の力が必要なのです。


話を戻します。

QAJFの「イーグルが頭おかしいのでなんとか言ってやってください」というしつこい懇願に対し、ジェフは「そんなネガティブな話には関わりたくないから」と、QAJFの声を一切無視
そして、イーグルが自分の側にいるのを今日に至るまで許し続けています。


「類は友を呼ぶ」「引き寄せの法則
...仲間をみればその人の属性が
わかります。

 

もしこれが無名の日本人グループQAJFではなく、カシュの懇願だったらどうでしょう?...ジェフはきっと、熱心に悩みを聞いてくれて対応してくれたでしょうね?

相手のランクを見て、自分に得がありそうな人には媚び、無名の弱者は切り捨てる...こんな人が "人類救済"なんて、辻褄が合いません。


これは、
偽善者を許さないムーヴメントです。

 

ところで、QAJFは時折、8kunに記事を投稿していますが、8kunの管理人さんに「intheMatrixxxはQコミュニティでは嫌われてるよ」と言われたので、それ以降は、ジェフの話題は避けていることをお伝えしておきます。

ジェフやシェイディがDSの工作員だとまでは言いません。ただ、論理的思考をしていくと、Qムーヴメントによってカネと名誉を得ようとギラギラしているように思えてしゃーないのです。

いくら「Love」と言っても、それが口先だけであることが伝わってきます。

わたしはいくつかのアメリカのチャットグループにいますが、ジェフ (intheMatrixxx)関連では、イーグルだけでなく、他の管理人メンバーについての不平不満もよく耳にします。
「あそこの管理人は意地悪だ。愛国者のくせに心が狭い」と。

 

どこの組織/団体でも、
トップが腐ってる場合、
部下も腐ってるものなのです。

 

わたしがよく話すことで (QAJFのルールの一番最初くらいにもあると思いますが)、「他人様を嫌な気持ちにさせる行為は、人として、絶対にやっちゃダメ」というのがあります。

言うまでもありませんが、自分がされたら嫌なことは他人にしてはいけません。これがわかっていなくて、覚醒者や愛国者を名乗る資格はありません。


「DS (完全悪)を退治すればいい」と簡単に考え、オバマやヒラリーのような有名どころのDSの悪事やワクチン被害などについて誰よりも目立って拡散し、「このスゴい私を見よ!我こそは救世主なり!」とばかりに、フォロワーを買って偽インフルエンサーにまでなる、エゴを原動力として、このムーヴメントに参加している人たちが、一部います。

でも、彼らの魂の周波数が、真の愛国者のそれとは違うことを、みんな氣がついているのです。

だからジェフは、フリンやカシュや #2000mules のグレッグなどのヒーローなど、"有名愛国者豪華ゲスト" をたくさん迎えていて "めちゃスゴくてカッコいい"はずなのに、Qコミュニティの中においては、あまり人気がないのです。

これは、人類が主役となり、
パワーを取り戻すムーヴメントです。

いくらトランプに近い "スゴい有名人"やその友人であるという事実によってマウントを取り人気者になろうとしても、覚醒した愛国者たちには、その魂胆を見透かされてしまいます。

デボリューション理論についてはもちろん #保留ですが、"興味深い理論でムーヴメントを盛り上げてくれて決して他人を攻撃しない人気者"vs "有名人に擦り寄るいっぽうで無名の人々には冷たく他人を攻撃するような人" との間の戦いなら、戦う前から前者が勝利しているのではないでしょうか。


おそらく、いくらトランプの右腕のような地位にいた人であろうが、
完全なる透明性を持った市民メディアによって、その本性がリアルタイムで晒されることになり、一晩にして名誉や人氣を失ってしまう
...そんな結末が、この戦いの最後に待っているのではないかと思います。

f:id:bananaQAJF:20230214201455p:image

 

ジェフ(intheMatrixxx)とシェイディ(ShadyGroove)の、ジョンに対する攻撃には、「俺たちはいつもビッグゲストをお迎えして超クールなのに、なんでこんな、後から現れたよくわからない話をする男のほうが人氣があるんだ?」という、妬ましい感情があるのだと思います。

 

なぜ、こうなってしまったんだと思います?

 

これは、日に日に多くの人々が、自分の脳を使って #論理的思考 をすることの楽しさに目覚めてきているのと同時に、有名人の名前を頼りに自分をビッグに見せようと思うような人々に、完全に嫌氣がさしてしまっているからなのです。

人々は「そうか(創価)! 有名人&有名人にあやかりたいヤツらがいるから人類が不幸なんだ!」と、氣づいてしまいました。

わたしたち人類は、もうこれ以上、人にいちゃもんをつけるような、思いやりのない優しくない人たちとは関わりたくない...「オレの方がスゴいぜ!」ってパターンには、もう、うんざりなのです。

🤮🤮🤮


悪い大物の駆除も勿論大事ですが、まず何よりも大事なのは、ひとりひとりが、己の中にあるエゴに氣づき、まずはそれを捨てることです。

心配事があるだの、不安があるだの、他人が妬ましいだの、家族にいちいち不満を言いたいだの...そんな感情は、常に謙虚さや感謝で心を満たすことによって、自然と湧き上がらなくなります。

そして、謙虚に誠実に生きてさえいれば、時がすべてうまく解決してくれるという "パターン"があることに氣づくようになるのです。❤️


・最後に

わたしは、女性を攻撃する男性ほどみっともないものはないと考えます。最初に、"アイコンがキモい" & "名前もちゃんとおかしい" で暗記していただいたアレックス (オーソリティ)も、ターゲットの中心はケイトさんです。この最低なおこないを見て「TakahiroDoragonと同じ魂だな」と思いました。

f:id:bananaQAJF:20230214200639p:image

 

男どもよ忘れるな、
君たちは、女と子どもを守る為に生まれて来たんだ。

 

何度も何度も「Eriは詐欺師だ!」と、馬鹿の一つ覚えのように言ってますが、ヤツが女性の顔についてネットで中傷している非常識さをツイートなどで確認していただければ、別に面倒な説明する必要もないなと思いました。

人としてやってはいけないことが平気でできてしまう人間が同時に嘘つきであることは、馬鹿以外なら皆知っているからです。

この手の事件が起きると、誠実に生きてきた(攻撃される)側には、必ず良い結果が待ち受けています。


今回のWTMの分断工作のおかげで、わたしも幸せのおこぼれをいただきました。

① ひとつは、モヤモヤしていたジェフ (intheMatrixxx)たちの正体が、公に暴露されたこと。
② もうひとつは、WTMの方々や、2019年にジェフやイーグルによって引き裂かれたQArmyTaskForce時代の仲間たちとの団結や再会を果たせたことです。

 

しかも今回の団結は、前回の団結とは比べ物にならないくらい強い!!!
#ありがとうアイコンきも男 !!!💕😆

 

この話には、まだ書きたかったことや、原文には書かれていない、今朝浮上したような新しい話もあるので、また後にでも記事をUPさせていただきます。

(END)

 

次の記事👇

WTMの分断工作について(URL) +α

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/23/115129

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #翻訳 #誹謗中傷 #アイコン #論理的思考 #マトリックス #有名人 #工作員 #保留 #アノン #愛国者 #世界救済計画 #有名人はオールアウト #人類救済 #世界を救う計画 #ありがとうアイコンきも男