Q4602 と ツイッター・ファイル

QAJF バナナです。Eriさんアメブロの掲載です😊✨

前の記事👇

あの問題のエピソードを編集しました。 https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/13/143647

 

ツイッター・ファイルの暴露が、第三弾になりました。

忙しくてちゃんと情報を追えていないのですが、しっかり翻訳をしてくださっている方もおられるので、参考になさってください。👇

https://note.com/qryp/n/nc46f2f01f11d

f:id:bananaQAJF:20230213144122j:image

 

わたしはいつも、解説をしてくださっているアメリカのアノンの話を聴いて、要点だけ確認する感じなのですが、いくつか記憶に残ったことを書かせていただこうと思います。

まず気になったのは、今、ノースカロライナ州ワシントン州オレゴン州などの広範囲で停電(ブラックアウト)が起きているということです。

5日間くらい電気がつかえない人がたくさんいるという話も聞いています。

Qドロップでもブラックアウトの話は何度も予想されていますが、これは、ツイッター・ファイルが拡散するのをちょっとでも防ぎたい、DSの無駄でアホな努力だそうです。

あと、これは、有名保守インフルエンサーダン・ボンジーのアカウントを、ツイッター社が「要注意アカウント」として、管理者だけに表示される画面で、黄色に色分けしたハッシュタグをつけて特別に監視している、という画像なのですが、

f:id:bananaQAJF:20230213144250p:image

 

この画面は、2020年7月19日のQ4602に添付されていた画像と同じ種類のものです。
f:id:bananaQAJF:20230213144243p:image

Q4602
ニュース|社会=プロパガンダ
ニュース|社会=バイアス
ニュース|社会=政治ツール
ニュース|社会=武器
ニュース|社会 =カモフラージュ
僕らは 情報スーパーハイウェイを走る たくさんの車両うちの1つだ
[情報]の選択はいつも 君次第
"自由な思考" とは 真実は権威 伝統 啓示 または教義ではなく
論理 理由 および経験主義に基づいて形成されるべきであるとする 哲学的視点である
情報戦争
Q


これはつまり、2年前、Qはすでにツイッター社の管理人の画面を自由に見れていたという、Qの証明です。

Qは、すべてを持っています。

それでも、時間がかかっても、ひとつひとつ、闇を光の下に晒すという方法をとっています。


すべては大覚醒のために
このやり方しかなかった
Q


あと、ツイッター凍結解除は、1万フォロワー以上の大きなアカウントから順番に、時間をかけておこなわれるとかききましたね。

それから、最新のMGShow#2000mulesグレッグ・フィリップスさんが出ていたので聴いていたのですが、グレッグさんが「カリ・レイクはきっとアリゾナ知事になり、将来は女性初のアメリカ大統領になるだろう」とおっしゃってました。

これが気になったのは、カリ・レイクさんがバリバリのQ愛国者だからです。
彼女はご自身がアノンであることをまったく隠してなくて、いわゆるQインフルエンサーをたくさんSNSでフォローしています。

つまり、トランプさんももちろんQですが、将来、カリさんが大統領になるとすれば、Qが登場して以来、Qとアノンが圧倒的に勝利し続けるんだなー😍と思ったのです...楽しみです。💕

f:id:bananaQAJF:20230213144353p:image

Q愛国者は勝者です。常に圧勝です。
Q愛国者はなぜ強いかわかりますか?

それは、#嘘つき傲慢馬鹿 の正反対で、 #誠実謙虚頭脳明晰 だからです。

グレッグさん出演の2000mulesは、こちらです。👇

https://mediable.jp/videos/watch/d8c1887a-d6bb-4520-8662-5db5120c7ed4?ownVideoPlayType=premium

 

次の記事👇

WTMの分断工作について(はてなブログ版)

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/14/204830

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #動画 #Twitter #ツイッター #ドキュメンタリー #インフルエンサー #バイデン #アカウント #アノン #オレゴン州 #アリゾナ #ブラックアウト #愛国者 #ワシントン州 #アカウント削除 #2000mules