フラットアーサーは、基本的に、人としておかしい。

QAJF バナナです。Eriさんアメブロのコピーです❣️

前の記事👇

「団結」以外に選択肢はない。

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/25/165624

 

これは、わたしが勝手に言っているんではなく、皆が思っていることを、たまたまEriが言語化しただけのことです。

優しく謙虚で誠実で人としておかしくなければ、説を信じてもらえる可能性も高まるでしょうに、それすらわからないレベルの #嘘つき傲慢馬鹿 の方々が、フラットアーサーです。

偉そうに上から目線であるとか、人を馬鹿にしている態度であるとか...自分ではわからないんでしょうね。😨💦

地球と人類は、「優しくない人」を意識的に拒絶し始めました。
「自分がされたら嫌なことを他人にしない」って、そんなに難しいことなのでしょうか?

3. (最終回)「人々にフラットアース説を信じさせることができれば、その情報のドメイン (領域)に人々を押し込んで操作し始めることができます。つまり、行動や氣分や感情を操るのが、フラットアース説の目的なのです」

https://eriqmapjapan.substack.com/p/3-6da

ジョッシュ:すると彼らはいつも、あるNASAの文書を持ち出します。このNASAの文書には「平らで回転していない地球」が描かれているからです。

f:id:bananaQAJF:20230225170417j:image

しかし彼らは、この文書の「これは、コンピュータ・シミュレーションの中で航空機をモデル化しテストするために特別に開発された、ソフトウェアで設計された構造物である」と書かれてある序文の部分を必死に知らんぷりし、ガン無視しているのです。

つまり、ある特定の航空機モデルを開発する目的のコンピュータ・シュミレーションをわかりやすくするため、地理的に単純な構造物としての「平らな地球 (フラットアース)」を “便宜上描いただけ”ということです。そのNASAの文章を実際に読んでみてくださいよ、そうすればわかりますから。

NASAは嘘だらけだ!これを見よ!ドヤ!」といいながら、フォロワー買ってインフルエンサーになりきってまで情報を発信しているくせに、今度はNASAがちょっと平面な地球の画像を出したら「見よ!これが真実だ!」と、矛盾したことを言っているのが、フラットアーサーなんですね。

ヤツらはいつも、辻褄が合わない。辻褄が合わなくても言い張るのが、ヤツらである。

 

そういえば、南極の地下から、とある紳士が発見されました。

f:id:bananaQAJF:20230225170626p:image

BuyMeACoffee再開しました!💖☺️

https://www.buymeacoffee.com/okabaeriB

 

次の記事👇

クリフ・ハイのXフォームWooの連載を始めました。

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/25/204154

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #翻訳 #地球 #モデル #テスト #矛盾 #NASA #航空機 #フラットアース #紳士 #地下 #シュミレーション #知らんぷり #フラットアーサー #地球平面説