クリフ・ハイのXフォームWooの連載を始めました。

QAJF バナナです。Eriさんアメブロのコピーです。

前の記事👇

フラットアーサーは、基本的に、人としておかしい。

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/25/170901

f:id:bananaQAJF:20230225203553p:image

 

最適な日本語を選ぶ作業などに時間がかかり、3ヶ月かかりました。
いろんな意味で、今までで一番難しかったです。

1.「人間は生涯を通じて、一瞬ごとに、自分ではない何かに「変容」しようとしています」

https://eriqmapjapan.substack.com/p/1-5fb

f:id:bananaQAJF:20230225203607p:image
f:id:bananaQAJF:20230225203611p:image

今回は、シンボル(象徴)についての理解を深める講義になっています。

なぜヤツらはシンボルにこだわるのか?
シンボルにはどういった意味があるのか?
シンボルは一体どこに潜んでいるのか?

...といったようなことがわかると、どうしてヤツらがあそこまで馬鹿で変態なのかがちょっとだけわかり、わたしたちが今、なぜこんな戦争に巻き込まれているのかが、なんとなく理解できると思います。

「ちょっとだけ」とか「なんとなく」と言っているのは、馬鹿の気持ちはどうしても完全に理解できないからです。

だって「他人に迷惑をかけたら必ず自分に返ってくることがわからない」の意味がわかりませんからね。

そして、予想通りといえば予想通りですが、後半では、誰もが「神だ」「善だ」と信じて疑わないものにも、ちゃんとヤツらのシンボルが組み込まれていることなどが判明します。

論理的に考えてみれば、ここは、ヤツらが完全に支配している世界です。
神と思わせて悪魔を拝ませられてるに決まってますよね。

BuyMeACoffee いつもありがとうございます!💕😊

https://www.buymeacoffee.com/okabaeriB

 

次の記事👇

「コード」について考えるパートです。

https://bananaqajf17.hatenablog.jp/entry/2023/02/25/204711

 

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #世界 #連載 #戦争 #日本語 #翻訳 #悪魔 #支配 #変容 #馬鹿 #シンボル #X #クリフハイ