Q2123 「Infowarsがモサドとバレたあと メンバーはどこへ行った?」

QAJF バナナです🍌Eriさんアメブロの削除された投稿です。

f:id:bananaQAJF:20230208174544j:image

アメブロさんに削除されたエリさんの投稿を見つけました。

https://ameblo.jp/yoake-mousugu/entry-12788213597.html

 

アメブロに記事を勝手に削除されましたね。今後のブーメランが楽しみです。🤭

昨日、Eriのテレグラムチャンネルで、我那覇真子さんとジャック・ポソエビックさんのニュース番組が発端となって、9割正しいことを言うDS工作員についての観察がおこなわれました。

https://t.me/EriAndQmapJapan

Infowarsとか言ってもよくわからない方は、こちら👇などを参考になさってください。

https://note.com/eri9/n/n1d8a013aac8d

アレックス・ジョーンズが巨額の損害賠償を支払うよう命じられた件について (Part3)


Infowarsは、Qが登場する前からある陰謀系ネットニュース番組であり、メインキャスターはアレックス・ジョーンズという人で、911の自作自演説や政府やセレブのあらゆる悪事について暴露していました。この番組がヒラリーの犯罪について報道してくれたおかげで、トランプが当選しやすくなったのではないかと思われます。

でも、このアレックス・ジョーンズには「死んだはずの別人がなりすましている」など、数々の疑惑がありました。

そして、2017年に現れたQが、「Infowarsに騙されないで」と仄めかす投稿をしたため、アレックス・ジョーンズがモサド工作員であることなどがバレてしまい、Infowarsの情報の信頼性は、この時を境に (Qのせいで)地に落ちたのです。


その時、アレックス・ジョーンズと共に番組に出演していたのが、今回話題になったジャック・ポソビエックや、

f:id:bananaQAJF:20230208174805j:image
f:id:bananaQAJF:20230208174808j:image

リン・ウッドなどのDSと繋がっている、スチュ・ピータースです。

f:id:bananaQAJF:20230208174544j:image

これらの方々は、面影が似ていますね...しかも、グレタ・トゥーンベリとも雰囲気が似ていて、何らかの親戚関係にあるのではないかと、疑ってしまいます。

実は、これらのInfowars人脈について、Qがどう考えているかについては、2018年9月のQ2123に書いてあります。

...だから、Qドロップ/Qmapは、この戦いの全体像を知る上で、とても大事なのです。

https://qposts.in/japanese/2123

f:id:bananaQAJF:20230208174959j:image

辻褄を合わせて
自閉症/アノンは 騙せないよ
僕らは ヤツらの暮らしを脅かす[+身分も]
ヤツらに 良い政府機関を汚させるな
OANNもそうだ
ヤツらは 分断させたがってる
強くあれ
団結せよ
https://twitter.com/TuckerCarlson/status/1038898688725270533
"分断は ヤツらに力を与える"
Q


Infowarsがモサドとバレたあと、工作員たちはどうしたかというと、論理的に考えてもわかるように、別のニュース番組を作ったのです。ヤツらには、信じてほしいナラティブをガンガンプッシュし、ゴイムたちを騙す必要があるからです。

でも、今までの大手メディアのように「嘘つきで、わたしたちの幸せなんて考えない敵だ😠」
と思われてしまったら、誰も話を聞いてくれません。

なのでヤツらは、9割「ワクチンは危険!」など、愛国者たちにとって納得いく話をするのです。

しかし、1割は、とんでもない嘘です。

ピータースはメドベッドなど、チャーリー・ワードやサイモン・パークスと同じ話を売っていますが、ポソビエックのほうは、それほど詐欺っぽいトンデモ話を出すことは、今のところまだあまりありません。2018年ごろに「私がQだ」と言って叩かれたことはありますが。

f:id:bananaQAJF:20230208174805j:image

でも皆、もうすでに、ポソビエックにモヤっとしているので、そのうち明らかな馬脚を現すことと思います。そもそも、何年も前から皆が名前を知っている時点で、アウトなんですけどね。

「ニュースを制するものが 人類を支配する」

だからヤツらは、Infowarsを立ち上げ、「我々は悪を暴く正義の味方だ!」と言って、自分たちの話を信じさせようとしました。

でも、それがバレちゃったから、看板を付け替えて「スチュ・ピーターズ・ショー」だの「OANニュース」だのをでっち上げ、また引き続き、ナラティブを支配しようとしているというわけです。


フリン将軍やカシュ・パテルや、GeorgeNewsまでもが、チャーリー・ワードやフィル・ゴドルスキーのような、どうみても詐欺師でしかない人たちと共演していて、不安になっている方も多いですが、安心していいと思います。

Qは最初からずっと、わたしたち "自閉症/アノン"の正しさを知っているのですから。

(Q2123)
辻褄を合わせて
自閉症/アノンは 騙せないよ
Q

そして、昨日も話題になりましたが、日本にも同じように、ナラティブを支配しようとしている工作員がいます。

なんか、見た目はいい人っぽいんですけどねぇ...でも、お仲間がこれほどナチってるんじゃあ、言い訳できないと思いますよ。

f:id:bananaQAJF:20230208175457j:image
f:id:bananaQAJF:20230208175500j:image
f:id:bananaQAJF:20230208175454j:image

「政府は悪いことをしています!国民に力を取り戻しましょう!」と、いかにも正論を言ってるあなたは、なぜ、世界中を飛び回って取材できるほどの潤沢な資金を持っていて、フォロワーがたくさんいて、この陰謀界隈では有名人なの?え?カルトとしか説明つかなくね?😨...と、モヤります。

こういった方々に「日本人を人身売買して富を築いたり、日本人に原爆を落としたり、創価とズブズブどころか創価そのものである天皇が、日本に必要と思いますか?」と質問してみたいですね。

天皇は日本人ですらないし極悪人なので要りません」と言えない人は、カルト信者の方であり、わたしたち日本人の敵です。おそらく、日本を乗っ取るために配置された、外国人の方なのだと思います。


しつこいようですが、#有名人はオールアウトは、ぜひとも完全攻略していただきたいなぁ。

f:id:bananaQAJF:20230208175631j:image

今、長めの動画を複数作成中で、まも〜なく公開です⁉️😚

BuyMeACoffee に、いつもご支援ありがとうございます!💕😊

https://www.buymeacoffee.com/okabaeriB

f:id:bananaQAJF:20230208175725j:image

Qmap翻訳者Eri テレグラム https://t.me/EriAndQmapJapan

QAJF公式テレグラム https://t.me/QArmyJapanFlynn

QAJF公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

Eri サブスタックブログ https://eriqmapjapan.substack.com/

Eri mediable 動画 https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Qmappub(日本語)

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

Qpost(日本語)

https://qposts.in/japanese

#QAJF #QArmyJapanFlynn #Qmap #Qムーブメント #情報戦争 #EriQmapJapan #Q2123 #モサド #我那覇真子 #ナラティブ #詐欺師 #アレックス・ジョーンズ #スチューピーターズ #工作員 #アノン #チャーリーワード #サイモンパークス #有名人 #カルト